※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaiii
妊娠・出産

現在10週目の初産婦です。旦那にも一緒に赤ちゃんの成長を見せたいです。皆さんは何週目から腹部エコーを受けましたか?

いつもお世話になってます(੭˙꒳​˙)੭
現在10w3dの初マタです!先週予定日が決まって、内視鏡で赤ちゃんが足を伸ばしたりしていたのを見てとても幸せでした✧
そこで質問なんですが、皆さんは何週目ぐらいから腹部エコーになりましたか(੭˙꒳​˙)੭?
今までは内視鏡で私しか赤ちゃんの成長を見れたのですが、旦那にも見てもらいたくて、、、♡

コメント

なっちょん

私は13週からでしたよ(^^)♬
元気に動いてる姿見ると本当幸せな気持ちになりますよね◟́◞̀♡

想・煌のママ

病院にも夜と思いますが、だいたいが12週~13週くらいから、経腹エコーみたいです!
私は今、入院中なんですが、先ほど内診してもらい、初めて経腹エコーでした、ちなみに13週です。
私は総合病院なので、16週からが経腹エコーみたいです。

コドン

赤ちゃんが一生懸命ドクドク心臓動いてるのみれるだけで本当かわいくて幸せな気持ちになりますよね♡♡
私は12週の検診から腹部エコーになり4D写真ももらいました。
私も次回は旦那連れて行こうと思ってます♡
一緒に元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎

オリゴ糖子

赤ちゃん動いてるの確認出来ると安心するし、幸せな気持ちになれますよね(*´罒`*)
私は12週で初めて経腹エコーでした。

お腹もぺたんこなのに見えるのかな?と心配でしたが、しっかり赤ちゃん確認出来ました♡
次の検診で旦那さんも一緒に赤ちゃん見られると良いですね!

ちいか

現在12週で明日病院に行く予定ですが、明日から腹部エコーと言われました♡
楽しみですね♡

華恋ママ

うちの病院も12週からです(*^^*)

sae…

内視鏡ってカメラ入れるのですか?
私もいつも経膣エコーで最近腹部エコーに変わったのですが内視鏡があると初めて知りました!!

toto

私は次回から4Dでの腹部エコーになります‼️今は12週で次回が14週頃です☻楽しみですよね♬

maaiii

13週目やったんですね(੭˙꒳​˙)੭
初めて動いとるの見てかなり感動しました٩(°̀ᗝ°́)و

maaiii

そうなんですか\(^o^)/
ありがとうございます!

maaiii

ほんと幸せですよね(੭˙꒳​˙)੭
4Dっていいですか?
あまり興味がなくって、、、
皆さん4Dの方が多いのかな?\(^o^)/

maaiii

幸せになりますよね(੭˙꒳​˙)੭
お腹ペタコンやったんですね!
私は最近食欲旺盛なせいかちょっとづつ出てきてます(`-д-;)ゞ

maaiii

腹部エコーと言われたんですね!
事前に確認したらよかったと後悔(`-д-;)ゞ

maaiii

12週目やったんですね\(^o^)/
ありがとうございます!

maaiii

あ、経膣エコーです(`-д-;)ゞ
すみません!

maaiii

4Dなんですね\(^o^)/
楽しみですね٩(°̀ᗝ°́)و

コドン

私も最初はあまり興味なかったんですけどいざ4Dで立体的にみえるとすっごくかわいくて感動しました♡ なにより旦那がすごい‼︎って喜んでくれましたよ◡̈❤︎

maaiii

そうなんですか٩(°̀ᗝ°́)و
ちょっと気になりますね、4D\(^o^)/
明日母子手帳をもらいに行って、次の検診の時は12wで2回目の血液検査があります(;_;)
旦那が仕事でなければ一緒に行ってくれるみたいで、、、
腹部エコーになってますかね?(;_;)