あめりかんどっく
長男2ヶ月半、次男1ヶ月半で
再開しましたが
生理とわかるくらいドバッと出血しましたよ!
りりり∠( ˙-˙ )/
3ヶ月で再開しました!
同じく生理とわかるくらいの出血でした!
り
2ヶ月で再開しました!
出血量は産後なみに多かったです!
こうこ
私は、1週間前にきました(´・ω・`)笑
生理!!!ってわかるぐらいの出血でした笑
しゅんしゅん
ありがとうございました!
では私は違うのでしょうか……
じゃあなんの出血ー!!て感じですね(笑)
あめりかんどっく
長男2ヶ月半、次男1ヶ月半で
再開しましたが
生理とわかるくらいドバッと出血しましたよ!
りりり∠( ˙-˙ )/
3ヶ月で再開しました!
同じく生理とわかるくらいの出血でした!
り
2ヶ月で再開しました!
出血量は産後なみに多かったです!
こうこ
私は、1週間前にきました(´・ω・`)笑
生理!!!ってわかるぐらいの出血でした笑
しゅんしゅん
ありがとうございました!
では私は違うのでしょうか……
じゃあなんの出血ー!!て感じですね(笑)
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント