※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飛べない豚
雑談・つぶやき

チキンラーメンのcm見る度になんで、麻婆(あさばぁ)なんだろって思う😂サ…

チキンラーメンのcm見る度に
なんで、麻婆(あさばぁ)なんだろって思う😂

サバの上にマーボーがかかってたら
サバと麻婆(あさばぁ) で
「さばぁ」 で掛かってるのかな?って
思うけど、あれ別にサバの上にかけてる訳じゃなくて
別のチキンラーメンにかけてるよね?🤔

わざわざ、「あさばぁ」って言わなくても
マーボーで良くない?😂
すごい細かいけど、いつも気になる😑

コメント

ゆー

私も同じこと思ってました🤣
無理あるやろー😂と毎回言ってます笑

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    やっぱり無理ありますよね😂
    サバの上にかかってるのかと
    思って、気になりすぎて
    公式のホームページも見ました🤣

    • 8月28日
真鯛のカルパッチョ🐟

私もあのCM不思議です🤔
ですよね?違うチキンラーメンにかけてますよね?? 笑笑
うーん、意味不明です笑笑

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    気になってたの私だけじゃなくて
    良かったです😂
    全然、掛かってないし
    意味不明ですよね(笑)

    • 8月28日
ままり

麻婆が読めない女の子の設定だと思ってました😂だから【あさばぁ】と言ってるのかと

  • 飛べない豚

    飛べない豚

    なるほど!(笑)
    それも考えられますね🤔

    • 8月28日