※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね^_^。お財布をご自分が管理されている方に質問…

もうすぐクリスマスですね^_^♡
お財布をご自分が管理されている方に質問です!
クリスマスプレゼントは旦那さんにあげますか?自分がお財布管理していると、旦那さんからは貰えないですよね?そして、何をあげる予定ですか?

コメント

ym

早いですが旦那にクリスマスプレゼントあげましたよー\( •̀ω•́ )/
プレステ4が欲しいとのことだったので自分の貯金をくずし買いました!
その代わり旦那には私も欲しいもの買わせてもらうねってことで旦那の給料で欲しいものを買わせてもらいました(*^^*ゞ

きてぃ

付き合っていた時は、いつもサプライズだったので、お財布管理が私になった今、イベントのプレゼントはどうしたらいいのか考えてました。旦那に欲しいもの聞くのが手っ取り早いですかね?

*いく*

いま主婦で収入がないので、プレゼント買う予定ないです。旦那さんにも何もいらないよ。って言ってます(^^)その代わり、2人で買い物行って、欲しい物あれば買って、外食に行く予定です。結婚してからお互いプレゼントは、無くなりました(^ ^)

ぽむぽむさん

私がお金の管理しています♡旦那はお小遣いしかありません(*^_^*)
私は用意しましたが、あちらには期待してません(*^_^*)たぶんお金持ってません!笑

• ぽむぽむさん

ぽむぽむさん

あっ!ちなみに営業職なので、ランバンのタイピンにしました(*^_^*)20000ぐらい♡

• 12月14日
ha_515

お財布はあたしが管理していますが、毎年クリスマスと誕生日はなにかしらしてくれています♩
お小遣いの中で頑張ってくれているみたいです(笑)
あたしは旦那と息子でおろそいの服をプレゼントします♡
冬物のセール品だったけど…(笑)