※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

産後って肌荒れますか、?どのくらいで治るんだろう、、。寝不足だし肌荒…

産後って肌荒れますか、??
どのくらいで治るんだろう、、。
寝不足だし肌荒れてるし身体もぼろぼろ
女として終わってる気がする←

コメント

スキンケアめっちゃ適当になるし、ストレスと睡眠不足でボロボロですよね…私も乾燥とか吹き出物で酷かったですー!

• ぴっぴ

ぴっぴ

スキンケア方法変えてないはずなのに雑感は出てきてます←
    やっぱぼろぼろになりますよね、、?(´・ω・`)
    とのくらいでよくなりました?😭😭

• 8月28日

退会ユーザー

洗い方とか化粧水の塗り方とか雑になるからかもしれませんね(・・;)私はお風呂の時に顔をシャワーで洗い流してたらボロボロになりました。゚(゚^Д^゚)゚。
    3ヶ月くらいからちょびっと余裕がでてきて、パックとかしてたらだいぶ良くなりましたよ🙂

• 8月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あとまだ1ヶ月検診たってなく
    ゆっくり浴槽にもつかれず
    睡眠不足ストレス、、重なりますね😭😭
    余裕できるまでの辛抱ですね。。
    子供のこと👶で精一杯なので自分の顔見てなてみてみたらびっくりしました笑
    ここまで肌に出るんですね😭

• 8月28日

退会ユーザー

まだまだ慣れなくてきつい時期ですよね💦本当にお疲れ様です😭💦
    ゆっくり浴槽につかったのはいつだろう…( ;∀;)笑
    自分のことは適当になりますよね!本当にわかります!鏡見て、「このババア誰?」って思いました(笑)
    あと母乳とかだと余計に肌が乾燥しますよねー(゚ω゚;)

• 8月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

母乳!!!母乳あげてるから栄養とられてるんですかね!?😳😳確かに乾燥というか張りがなくて😂😂

産後色々変わりますね😂💦

• 8月28日