※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光桜
子育て・グッズ

授乳ケープについて、アダーカバーズ、ベベオレ、ポーチェのエプロンタイプで迷っています。使用感を教えていただける方いますか?

授乳ケープの購入で迷っています😣
口コミなど見て、アダーカバーズ、ベベオレ、ポーチェのエプロンタイプで悩んでいるんですが、お使いの方よければ感想を教えてください💕

コメント

べべオレとDORACOのポンチョケープを使っています。
室内や車内ではべべオレを。
外ではポンチョケープを使用しています。

べべオレタイプの形状だと、どうしても横からや背中が気になってしまい、どうしようかな…と思っていました。
2人目が生まれ、外で授乳する機会が増えた事もあり、今回ポンチョケープを購入しました。

選択肢にはないですが、ポンチョタイプは全方向からの視界をシャットアウト出来るので、ポンチョオススメします…。

• 光桜

光桜

お返事ありがとうございます💓
    実はポンチョタイプも気になってます😅💕
    エプロンタイプでも事足りるかーと思いつつ、めくれるのが気になるという口コミもよく見るので😣
    ポンチョタイプも検討してみます✨

• 12月15日
A-A ハッピー

私はミキハウスの緑チェック柄
授乳ケープ購入します!

少しお値段するが6通りで
使えるので良いかなぁ〜って♡

• 光桜

光桜

お返事ありがとうございます💓
    6通り❗👀そんなのがあるんですね✨
    それだけにしか使えないものより色々使用用途があるのは便利ですね🎵

• 12月15日