※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを昨日久しぶりに使用しました。心音を見つけるのに5分かかりましたが、大丈夫でしょうか?

エンジェルサウンズ を昨日久しぶりに使ってみました!なかなか心音探せず5分くらい当ててしまったかもしれませんが大丈夫でしょうか。。

コメント

りらっくま

大丈夫だと思いますよ!

• りらっくま

りらっくま

あまり神経質になりすぎなくて大丈夫だと思いますよ!

• 8月28日
  • さちこ

さちこ

コメントありがとうございます(><)
    2〜3分が目安とあったのにちょっと長かったかなと不安になって(><)
    妊娠してから色々と神経質になってます💦次回からは使用時間を気を付けます!

• 8月28日
non

わたしなんか15分くらい探したこと何回もあるので、全然大丈夫ですよ(⌒▽⌒)

• さちこ

さちこ

そう言ってもらえて安心しました😭💦もうほんとにちょっとのことで心配になります💦ありがとうございます☺️

• 8月28日

私は聴診器買いました💓(笑)
心音だ!っていう確信持ったことは1度もありません(笑)たまに背中の方に聴診器あてると、なんとなく音きこえるな〜とかあります!

• さちこ

さちこ

聴診器だと超音波じゃないので安心ですね✨エンジェルサウンズ は超音波で心音聞くので、あまり時間掛けたらダメと聞いたので不安になって💦妊娠してから色々と神経質になってます´д` ;

• 8月28日
りんご

私は1日10分以内と決めて使っています😘
ママリでのコメントで、赤ちゃんにそんなすぐに影響の出るものは最初から商品として売られない、と読んで、その通りだと思いました(笑)
神経質になりすぎは良いことないですよ〜♬リラックスしましょ🍀

• さちこ

さちこ

コメントありがとうございます❤️
    そうですね!
    ほんとに妊娠してから、神経質になり過ぎてます(><)
    あまり神経質にはなり過ぎず、過ごしたいと思います♬

• 9月2日