※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠37週5日で、赤ちゃんの出産が待ち遠しいです。先生から1週間以内かもと言われて4日経ちました。赤ちゃんのペースに合わせて待つけど、早く会いたい気持ちが大きいです。待ち遠しいですね。

妊娠37週5日です。
もう、早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて👶
でも、全然まだ産まれる気配がありません(T_T)
この間の検診の時に先生からもしかしたら1週間以内に…
と言われてすごい期待してドキドキしてましたが、
その検診からもう4日経ってます(笑)
赤ちゃんのペースに合わせて気長に待つしかないか~
と思っているのですが…やっぱり早く会いたいです(笑)
出産ってこんなに待ち遠しいんですね!!
陣痛などの不安もありますが、それよりも
赤ちゃんに会いたいと言う楽しみの方が大きいです♡
1週間ごとの検診すら待ち遠しい私。重症ですね(笑)

コメント

ひまま

私も同じ気持ちでした☺️
毎日鏡みては下がってないか確認したり、
今日来るのではないかとドキドキしたり、、❤️
37週入った時から動いてねって言われてたので
スクワットしたりとか階段上り下りしたりとか散歩したりとかしていましたが、
結局生まれてきたのは40週4日目でした😂

私も不安より楽しみが勝っていたので
陣痛が来た時には嬉しくて
もっと陣痛が進んで欲しかったので進んで陣痛の合間にスクワットとかやってました笑

もうすぐですね、頑張ってください☺️

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    私も毎日鏡見て下がっていないか確認しちゃいます(笑)
    階段上り下りしたり、散歩もしているのですが
    なかなか出てきてくれません😂😂
    結局産まれたの40週4日目だったんですか!
    私もそうなりそう…(笑)

    陣痛こわいですけど、私も陣痛きたら
    嬉しくて無駄に動いちゃいそうです(笑)

    ありがとうございます♡頑張ります!

    • 8月28日
ちゃん

私も今37週です✨
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、初めての出産の不安が混じってソワソワしてますっ(笑)

ちょっとお腹が張ったり痛くなったりしたら、陣痛きたかも⁉️⁉️と騒いでます(笑)

あと少しのマタニティライフ楽しみましょう♪♪お互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょうね👶💕

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    同じ37週ですね✨
    私も初めての出産なので不安もありますが、
    それよりも早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて😂♡

    私もちょっとお腹が張ると、もしかして…♪
    って期待するんですが、すぐおさまっちゃいます(T_T)

    もう少しマタニティライフ楽しんで、
    元気な赤ちゃんを産みましょう♡♡

    • 8月28日
ママリ

分かります!!💕
私も予定日前から検索魔になったりママリではやく陣痛くるためにはどうしたらいいですか、なんて質問してました💕スクワットをお勧めしてもらったのでスクワットしました🙌

結果私は予定日から6日も超えちゃいましたが、破水した時は

キタ〜〜!!!!✨
ってめちゃくちゃテンションあがりました!!笑

回旋異常で31時間の陣痛を経験して難産となった時はメンタルやられてもう産みたくない。。。産めない。。。とか弱音吐いちゃいましたが!!!笑

でも、赤ちゃん産まれたらそんなのも吹っ飛びました…💕
はやく赤ちゃんに会えるといいですね!!頑張ってください💕

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    同じ気持ちの人がいてくれて嬉しいです💓
    私もどうやったら早く陣痛くるのか、検索魔になりかけてます(笑)
    スクワットいいみたいですね!!

    期待すればするほど、なかなか産まれてくれないものですかね~😥
    私も予定日越えたりして…

    31時間の難産だったんですか!!
    私もそうなったら、弱音吐いちゃいそうです。。
    でも、その分赤ちゃんに会えたときの感動と嬉しさが大きそうですね♡!

    早く赤ちゃんに会えることを願って
    頑張ります!♡ありがとうございます!

    • 8月28日
ゆう

わかります、わかりますーー😭✨

私も36週の検診の時に子宮口1cm開いてるし柔らかいから早いかもね!と言われて一気に赤ちゃんに会いたい気持ちが膨らんでしまい…😭💕

37週に入り、すぐにおしるし・前駆陣痛があり、今日かな今日かな😳とドキドキワクワクしながら過ごしてましたが、結局38週突入。全く産まれてくる気配ありません😖笑

赤ちゃんのタイミング…と思いつつも待ち遠しくて、検診までの1週間がとてつもなく長く感じます😭笑

早く赤ちゃん会いたいですねー😢💓💓

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    ちょっと前までは早くても予定日より2,3日早いくらいなのかな~って思ってたんですけど、この間の37週の検診で先生にもしかして1週間以内に…って言われて急に赤ちゃんにもう会えるの!!!って嬉しくなっちゃって😭💓
    なのに、特に何もなく日が経ってます☹️

    ほんと、検診までの1週間がとても長く感じますよね😭😭😭
    この間の先生の言葉はなんだったの~ってなっちゃいます😭

    早く赤ちゃんに会いたいですね😭💓💓💓

    • 8月28日
ほのほのまま

早く会いたい気持ちわかります(。>д<)
37週ぐらいからソワソワしていましたが、予定日超過してしまいました(。・´д`・。)
焼き肉、オロナミンC、スクワット、階段のぼりおりと、色々試してみましたが、やっぱり赤ちゃんのペースなんですかね☆
もう少し待っても陣痛来なかったら、促進剤使っての分娩になる予定でしたが、40w4dで破水から始まり、無事出てきてくれました( *´艸`)

後少しで赤ちゃんに会えますね♪

  • るーちゃんママ

    るーちゃんママ

    ほんと、37週に入ってすぐの検診で先生に言われたので、急に早く赤ちゃんに会いたくなっちゃって(>_<)
    やっぱりいろいろ試してみても、赤ちゃんのペースなんですかね☹️☹️
    予定日超過ししたけど、無事に産まれてきてくれてよかったですね💓

    私ももう少しで会えるので気長に待って頑張ります!♡

    • 8月28日