※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり*
その他の疑問

みなさん、年賀状何枚出しますか?ご主人が転勤有りの仕事をしてる方など…

みなさん、年賀状何枚出しますか?

ご主人が転勤有りの仕事をしてる方などは、転勤前に一緒にしてた方などにも出しますか?
どこかで線を引かないと、今後もどんどん増えそうで꒰。・ω・`;꒱*:・

みなさんがどうされてるのか教えてください!

コメント

ころ

結婚式に参列していただいた方+その他友人ですかね。
職場は年賀状の習慣ないのです〜

でも親戚が多いので200枚買いました(^^;;

• えりりりり*

えりりりり*

コメントありがとうございます♡

私も結婚式した年は参列していただいた方に送りましたが、今度ははどうするかなーと悩んでます꒰。・ω・`;꒱*:・

200枚大変ですね〜(இɷஇ )
    頑張ってください♡♡

• 12月14日
チビマム

旦那が転勤有の仕事してます。
今年は40枚くらいです。
旦那の会社の人には基本的に出しません。
旦那の会社は年賀状は出さなくてよいという通知が出たので出さなくなりました。
今はお互いの友人と親戚だけにしてます。
転勤前に個人的に親しくしていた方は今年お世話になった方、これからもお世話になりそうな方に限定し、来たら出すようにしてます。

• えりりりり*

えりりりり*

コメントありがとうございます‼︎

うちの会社も原則年賀状のやり取りは禁止?というか、控えるようになってるのですが皆さん御丁寧にやり取りされてるんですよね〜꒰。・ω・`;꒱*:・

個人的にお付き合いある方と、来たら出す、で良いですよね♡
    自分の気持ちで線を引きたいと思います★
    ありがとうございます♪

• 12月14日