※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーな
子育て・グッズ

メリーズを使っているけど、グーンとムーニーも試したいです。どちらがオススメですか?

いつもはメリーズを使っているのですが違うオムツも試してみようと思っています(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)グーンとムーニーならどちらがオススメでしょうか??

コメント

ゆい

私はムーニー使ってました。
ふわふわの肌触りで気持ちいいです
ただ、娘は太ももがムチムチですこしあとがついてしまったので、今はウルトラプラスです。
グーンは出産祝いのおむつケーキでもらい使いました。
肌触りは普通ですがゆったりしてて使いやすかったです。
なので、太ももがきつくなければ、ムーニーおすすめです!

あーちゃんmama

うちは2人ともムーニー使ってます!お子さんは何ヶ月ですか??パンツタイプならSとMが5枚入りのお試しパック売ってるんですが、テープは見た事ないので😥

rei

うちはムーニーです🙆‍♀️

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ムーニー、グーン両方使ってますが
ムーニーの方が好きです😄

rhy

太ももがちょっとムチムチの子だとパンツタイプはグーンキツイかなと思います😅
下の子は女の子なのでちょっとムチムチしててグーンは合わなかったです😱
ムーニーはふわふわで使い心地も良かったです😊
下の子はずっとムーニー使ってます😌

みみみ

うちはムーニー使ってます😄
肌触りがふわふわしてておむつかぶれも一度もないですし、プーさんの絵柄が可愛いです😊

ぴぴぴ

私もムーニーです!
一度メリーズに浮気したんですが、通気性が良いのか一度のおしっこでかなり臭いますよね?
ムーニーにすぐ戻しました(◜௰◝)
サイズ感はムーニーの方が小さめですね!

うどん姫

私はグーンが好きです!
上の子が小さい時に漏れまくったのもあり
グーンが可愛いし安いし、
テープなら包まれてる感がすきでよく使ってます

グーン使ってます!サイズがちょうどいいのでキャラクターも可愛いしテープなんですけど、テープが止めやすいのでグーンから変えません。

リィ

パンパースを使っていて、メリーズ、グーンを試して、ムーニーに落ち着きました。

ムーニーパンツタイプですが、うんちポケットはもんのすごくお世話になりました。あれがなければ、これは背中漏れしてたな。て時が何回もありました。
通気性も良さそうです。

ムーニーおすすめです😊