※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

昨夜オムツ交換後、朝見たらオシッコしていなかったけど大丈夫でしょうか?初めてで不安です。

昨日の夜8時半にオムツ変えて寝かせて今日朝6時半にオムツ見たらオシッコしてなかったのですが大丈夫でしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなことはじめてで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

♡いちご姫♡

大丈夫です。そういう時もあります。何日もおしっこが少ない、ウンチ出ない、不機嫌とかなければ、たまたま出なかっただけだと思います✨

• ぽぽ

ぽぽ

機嫌は悪くないです(๑′ᴗ‵๑)
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月28日

寝てる時おしっこしてないのはよくありますよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月28日
 ママリ

熟睡してるときはおしっこ出ません。眠りが浅いときや起きているときに出るので、熟睡できた証拠ですよ😃

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね!熟睡してくれて嬉しい限りです!ありがとうございます😊

• 8月28日
m

おしっこを溜められるようになってきたんですよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

そうだったんですね!ありがとうございます😊

• 8月28日

熟睡してる時はよくそうですよ( ˙-˙ )
おしっこするの忘れるぐらい寝れたという事なので特に気にしてないです😂

• ぽぽ

ぽぽ

そうだったんですね!良かったです✨ありがとうございます😊

• 8月28日