※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづ
その他の疑問

10月ごろ友達の出産祝いに何人かでお祝いしに行ったとき1人の友達から…

10月ごろ友達の出産祝いに何人かでお祝いしに行ったとき1人の友達から誕生日でもないのに服をいただきました。
なので、お返しにクリスマスプレゼントをその友達ね子供にあげようと考えているんですが、何がいいか悩んでいます(^^;;
男の子2人5歳と4歳の子です。最初はお菓子をプレゼントと思ったんですが、食べさせてなかったりしたらと思うと何がいいかわかりません。
服やおもちゃはやっぱり好みがあるので、避けたいのですが
何を送ったら喜ばれますか?

コメント

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

図書カードとかいかがですか?

• てづ

てづ

直接会って渡すのでは無いのですが
    図書カードだけ宅配とかだと失礼ですかね(^^;;

• 12月14日
  • ‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

郵便で送って、ちょっとした手紙添えたらいいかと思います(*´꒳`*)

• 12月14日
  • てづ

てづ

考えてみます(^ ^)

• 12月14日
abby

クリスマスカードとトイザらスで使えるギフト券とかはどうですか?

• てづ

てづ

そうですね
    トイザらス私はあまり行ったこと無いのですが、お店を限定すると買いにの大変だったりしますか?

• 12月14日
  • abby

abby

トイザらスとかにあまり行かない人ならjcbとかのギフト券でもいいと思います( *´艸`)
    殆どの場所で使えますし

• 12月14日
  • てづ

てづ

調べたらこども商品券というのがあるみたいなので、お菓子と商品券とクリスマスカードをプレゼントしようかなと考えてます

• 12月14日
so❤︎mam

マフラーとかニット帽とか手袋とか靴下などの防寒グッズはどうですか?
持ってるかもしれないけど、マフラーだったら来年も使えると思うし、兄弟で色違いとかだとかわいいかなって思います。
もらった側も軽い気持ちでありがとうって言えるものがいいかなって思いました。

• てづ

てづ

身につける系は私自身ファッションとかに自身がないので、送ったことないんです(^^;;

• 12月14日
  • so❤︎mam

so❤︎mam

そうなんですね。
    マフラーとかだと無地にすれば選ぶのは色だけかなーと思ったんですけどね!

• 12月14日
  • てづ

てづ

仲良い友達だとなおさらきになっちゃって(^^;;
    いつもチョイスのいい友達は本当羨ましいです

• 12月14日