※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
ファッション・コスメ

赤ちゃんの洋服のブランドについて。ちょっとお子さんに奮発した服を買…

赤ちゃんの洋服のブランドについて。ちょっとお子さんに奮発した服を買ってあげたいな♪♪ってとき、皆様はなんのブランドの服をかってあげていますか??⭐️

わたしはいつも大体GAPかLeeです!
普段は、西松屋、バースデイの常連です!(笑)

コメント

ハナちゃんママ

ミキハウス買います(^^)
ウチの子もいつもは、西松屋か、UNIQLOのプチプラばかりなので、ミキハウスも高級品です🌟

まるごろう

バーバリー、アルマーニ、アナスイ、ケイトスペードですかね🤔

普段はGAP、next、H&Mあたりで買ってます👗💞

にゃん

バーバリー、アルマーニ、モンクレールとかです!

普段はラルフローレン、ZARA、H&M、gapとかです!

ゆありとmama

GAPうちも好きです!!
あとは可愛い系だとpetit mainというところも好きです。
カジュアルというかスポーティ?ならXLARG、XGIRLも好きです!

ショコラ

2歳の誕生日に、実母からコムサの服をもらいました😊

みー

普段は西松屋かH&Mです(^^)
ちょっと奮発でラルフローレン、メゾピアノ、バーバリーかな(^^)

Ⓜ︎

いつもはアカチャンホンポ、西松屋、バースデーですがお出かけ用はラルフローレンです!

ひよこのらいおん

ブランドにこだわりはないですがpetit main、ラルフローレンあたりが好きです!

じゅん525

RALPH LAURENです!

のこ

私はメゾピアノ、CELINE、組曲、ミキハウス、ファミリアですね!

みは

ラルフローレン、トミーヒルフィガーあたりですかね🤔
普段はもっぱら海外のファストファッションの子供服です!

ままり

女の子ならボンポワンが女の子らしくて可愛いので買ってます。
男の子なら、KENZOがカッコ可愛いのでお出かけ着にしてます。
シンプルな感じならモンクレかラルフ
もいいと思います!

ありす

サイズがすぐに変わってしまうのと服代が2倍かかるので、petitmain、ギャップで精一杯です😂
いつもは西松屋、バースデー、アピタで買ってます!
ラルフローレンは義理姉が上の子の出産祝いでくれました!
最近は義母が作った服にはまっているので、私が着せたい服は全然きてくれないです😅

ぐちこ

ハッカベビー
プチバトー
憧れはボボショセスです!

ママ

ミキハウス、組曲、コムサです。笑
買ってみたいけど、買ったことないのは、agnes b.、ZARA、です🤣

普段は、赤ちゃん本舗、西松屋です。
値段は安いけど、近所に店舗ないのでbirthdayも行くとテンション上がります😆

るん

普段はGAP、H&M、UNIQLO
などで買ってます。
お出かけ着はラルフやコムサ買ってます!

ゆこゆこ

特別というわけではないけどラルフとpetitmainが多いです😊

NANA

うちは上の子は赤ちゃんの時からずっとA BATHlNG APE が好きで買っています。
下の子はMIKI HOUSEです。

普段はGAP、Leeが多いです☺️