※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
妊娠・出産

マクドのポテトが全サイズ150円になってから、つわり中でもLサイズを2日に1回食べている。家で揚げるのはめんどくさいけど、手軽でやめられない罪深い美味しさ。

マクドのポテトが全サイズ150円になってから、2日に1回はLサイズひとりで食べてる🤭 つわり中でもすごく食べやすい! 塩分油分気になるけどやめられない😂 家でポテト揚げるのはめんどくさいからお手軽すぎるのも罪よね🙄笑

コメント

はるか

つわり中って何も食べたくない
って思ってても
マックのポテトだけは
食べれるんですよね〜笑

ゆでたまご

私も妊娠中マックのポテト欲が凄くてよく食べてました😂
150円は罪ですね💓
でもありがたいですね💓笑

deleted user

私も妊娠中よくマックのポテト食べてました!
何か急に食べたくなるんですよね😊
ひどい時は1日にLポテト2.3個とか食べてました😭(笑)

ゆうまま

あたしも妊娠中はセブンイレブンのポテトをほぼ毎日仕事前に買っていました💦
姉は妊娠中マックとモスを
ポテトのためにはしごしたと言ってましたよ😂🙌🙌

体に良くないと思いながらも
辞められないですよねー😭🙏

𝓡 ◡̈

妊婦さん人気1位がマクドのポテトらしいですよ〜〜
塩分油分すごいのに不思議ですよね🙄
ちなみに私もポテトやめられませんでした(笑)

スポンジ

うらやましい...
糖尿なので我慢してます😂

とうふ。

なんかあるあるですよね 笑
私もめっちゃ食べてました ☺️💕

A✩.*˚

揚げたてのマックポテトは特に罪が深すぎる...


食べたい(・¬・)❤


産んだら食うぞー!
私、糖尿病なんでそんなもん今食ったら血糖値300はいっちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ

しまこ

私は妊娠中の朝マック率物凄かったです🍴職場の人に朝からすごいねーって笑われてました😂

りーちゃむ ❤︎

私もマックのポテトわ
無性に食べたくなります🍟💕

今日のお昼にも食べましたが
妊娠中わ結構な確率で食べてます😋

ぱっち

家の近くのマックが唯一24時間やってるので、
ついつい夜中に買いに行っちゃいました🤣
熱々で美味しかったです💓(笑)
期間中はまた1回は行きそうです(笑)

ひな

妊娠中のマックポテト欲って不思議ですねー
私全く受けつけなかったので皆さんの話を聞くたびに、皆油っぽいのダメって言うのにポテトは食べるって不思議だなーと思います

りそら

わたしも今日無性に食べたく
なったのと、どのサイズも
150円につられてドライブ
スルーしました!笑