※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

お子さんがいるみなさん、結婚しているみなさん、旦那さんが内緒でガー…

お子さんがいるみなさん、
結婚しているみなさん、

旦那さんが内緒でガールズバーにいくことを許せますか?しかも妊娠中に。店の子に内緒ねと伝えて。

結果産後の今、知り合いを通じて知ったんですがコソコソ行っていたことがわたしには許せませんでした。
最終的に先輩に誘われても行っちゃいけないのか。仮にガールズバー行ってくるねといったらどーなの?と、訳の分からない返答が、、、ちなみに私がお店の子に聞いたのはちょこちょこくると。おそらく友達と

皆さん許しているんでしょうか?
私が理解のない嫁なのか。まったく私には理解出来ません。既婚者子持ちなのにそこに行っている先輩も、誘う先輩、友達も、旦那も。

離婚を考えているため、余計腹が立ちます。

コメント

あーか

無理です(・ω・)/

  • m

    m

    ですよね、、なのにほぼ逆切れです😅

    • 8月27日
ゆきな

絶対嫌です。
私の中では浮気と一緒です。

  • m

    m

    百歩譲って行ったことはいいんですけど、隠していて。
    里帰り中の飲み会は何故か会社の飲み会以外隠していっていました😅

    • 8月27日
ru✩.*˚

許せません😭
普段も嫌ですし、妊娠中なんてさらにメンタルすぐ崩壊するのに…
自分がガールズバーで働いていたので、あんな所に行って欲しくないです

  • m

    m

    私が知り合いに聞いたのは、子供が生まれてから来たから仲悪いのかと思ってと言われました。
    怒っていることを伝えたらそれは生まれてからといわれたからでしょ?産まれる前に行った。と訳の分からない返事が、、

    • 8月27日
  • ru✩.*˚

    ru✩.*˚

    生まれる前も後も関係ないです。

    ガールズバーに来る客はほとんどがクズだったので、自分の旦那だったらその括りに入って欲しくないです(´・ω・`)もちろんしっかりしている方もいらっしゃいますが…

    • 8月27日
  • m

    m

    わたしもスナックで働いていたことがあるので、なんとなくわかります。
    子供が生まれて変わるかと思っても何も変わりませんね😅

    • 8月27日
deleted user

OKです!

でも、うちは隠したらNGです。
伝えて行く分には
なんとも思ってないです🙆🙆

頻度の問題はあるけど‪𐤔𐤔‬

  • m

    m

    隠したらNGですよね?
    里帰り中飲み会もコソコソ行ってました。気まずいなら行かなきゃいいし、隠すならバレないとこに行けばいいのに、、

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただ言っても怒ったりするなら
    隠しちゃうかもしれませんね😥

    わたしは、怒りもしないし
    不機嫌にもならないので
    言われますが...

    • 8月27日
  • m

    m

    言われずに毎回コソコソ行くので怒ったことも今までありません(笑)
    普通の飲み会ですら隠れていきます(笑)妊娠中から😅気まずいなら行かなきゃいいのに、、本人的に、結婚したから、子供がいるから誘われないのは嫌みたいです(笑)

    • 8月27日
deleted user

私の旦那もまだ子供がいない時期にガールズバーに行っていました。

そこには職場の人と飲みに行ってその人が女の子と話したいから連れて行くだけで、俺は興味ないからとか言ってます。
そして、その場に私を夜中の2時とかに呼び出してました。
ガールズバーも始めは内緒で言ってましたし、
そこに私呼ぶか!?って
お迎えがてら行ってましたが…
とりあえず、私も許せないです。

  • m

    m

    呼ばれるのはいやですね、、
    迎えに行くの優しいです。
    生まれてから飲み屋の前でパンイチで撮られた写真がインスタに上がり、父親としての自覚を持ってなどと怒りましたが、そのときで話終わったんじゃないの?と、謎の返事がきました、、

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね…
    でも、行ってしまう私も…ですよね。

    パンイチがインスタって凄いですね…
    男性って子供が生まれてもあまり変わらないですよね。
    母親は生活が変わっているのに、御構い無し!って時もありますし。

    わかります!
    あの時の話続いてたの?
    みたいな、なになかったことにしようとしてるの?
    みたいな時ありますよね

    • 8月27日
  • m

    m

    でも分かります。
    付き合ってる時なら行ってましたが、もはや呆れるレベルです(笑)
    毎回べろべろで妊娠中もお腹の大きいわたしに思いっきりよっかかってきたり、、

    いつもなかったことに。
    挙句の果てに文句の長文を送ったら2日後におはようだけ来たこともあります(笑)

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ!私もありました
    酔ってる時にお腹に負担?負荷?をかけるように寄りかかる感じになって毎回
    お腹気をつけてって言っても
    俺が嫌いか?とか言って来たり…

    こっちの気持ちとかを長文で送っても、わかってるの?って感じの返信の時とかありますよね!

    • 8月28日
  • m

    m

    ありえないですよねほんと、、
    こんな人を選んでごめんねと辛くなりました😂

    なんでわからないんですかね(笑)

    • 8月28日
ゆんまま

私わキャバクラ許してますかね😓
飲み会の終わりに
上司さんたちの付き合いでなのでそこだけ許してます

友達となら嫌ですね(ノ_<)

  • m

    m

    もちろん付き合いはあると思うのでしょうがないですが、やっぱり友達とはおかしいですよね?

    • 8月27日
  • ゆんまま

    ゆんまま

    友達となら嫌ですかね😢

    • 8月28日
  • m

    m

    ですよね😅共感者がいて良かったです!

    • 8月28日
( ¨̮ )

会社の忘年会とかでは行ってますが、
普段から友達ととかだと嫌ですね😂

  • m

    m

    友達といって、内緒ね!はおかしいですよね?😅

    • 8月27日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    内緒ね!ってことは、
    私に対してやましい事をしているって自覚があるからでしょ!って感じです😂
    だったら行くなって話ですよね!

    • 8月27日
  • m

    m

    わたしは飲みいくこともダメとは言っていないので、なぜ内緒にされるのかも分からず。ただほぼ毎回潰れるのでそれは嫌だとは言いましたが^^;

    • 8月27日
shiii

職場の人となら言ってくれれば付き合いだし全然いいですけど友達とお金使って行くのは許せません!
内緒にして行くなんて後ろめたさがあるからですよね!
そんなとこに使うお金あるならわたしと子供のために使えって思います(笑)

  • m

    m

    ちなみに妊娠中、甘いものを欲している時期があったんですが、アイスひとつ買うのにもったいないといわれました(笑)

    • 8月27日
みつや

付き合いとかもあるので、行くこと自体はオッケーです。嫌だけど…。
でも内緒はないな。内緒にするってやましい事あるって事ですから。一言言って欲しいですね。

  • m

    m

    やっぱり一言言うのが普通ですよね。
    私が実家に泊まりの時それで潰れて帰ってきて、家で先輩もねていたこともあります。

    • 8月27日
  • みつや

    みつや

    やましい事があるから隠すんだよねー?って詰め寄りますね、私なら。
    じゃあ私がホストクラブで遊んできても貴方文句ないのね??って話ですよ。

    ひぇ…家に無断で人を入れるとかありえないです…うちそれやったら多分離婚ですね。

    • 8月27日
  • m

    m

    旦那は口調も強いので直接何か言うことがなかなか出来なくて😅

    ありえないですよね?
    そのことも黙ってましたが、帰ってきてコップの数、散らかり方で分かり、問い詰めたら人をあげてました。

    • 8月27日
  • みつや

    みつや

    旦那さんが強いのか…難しいですね…旦那さんが頭が上がらない人に相談するとか…それか思い切って大ゲンカですかね…

    ありえないです!家に人あげるとか、本当!むり!せめて居るときにして欲しいです私は。家探しとかされてそうで凄く嫌です…

    • 8月27日
  • m

    m

    まずお酒を飲むと人が変わるので、、😅結果色々積み重なり今現在離婚を考えています😅

    私が具合悪いと言った日も、〇〇が帰り家ないとかいってるから泊めていい?と訳分からないことが、、、

    • 8月27日
  • みつや

    みつや

    わぁ…それは…離婚考えちゃいますね…。
    私具合悪いって言ってるじゃん!!!みたいな。人の旦那さんに申し訳ないですけど、わたしの友達の旦那だったら蹴飛ばすわ…
    mさんガンバ…

    • 8月28日
  • m

    m

    全然申し訳なく無いです!共感求めているので!(笑)出産の時も顔やばいとかいって笑われました!ww今回のと関係ないですが😅

    • 8月28日
ara

ありえないですね~!

私は女の子と飲むとゆー事よりも
わざわざそんなとこで金使って来るんじゃねー!
その金子供に使えよ!
と腹たってしまいます🙅‍♀️

  • m

    m

    そうなんです!しかもそのお金、おこずかいとは別に夜勤で自分のポケットマネーにしているもので、それも黙ってたので言ったら貯金もさせてくれないの?といわれました😅
    普通なら家族のために家にいれるものじゃないのかなーと、、私はそのポケットマネー稼ぎの夜勤のために夜ご飯をずらして作ったり、起こしたりしてたのに、、。

    • 8月27日
skyg

私はキャバクラ行こうがガールズバーに行こうが、不機嫌にもならないし怒ったりもしないのでちゃんと報告してきます。してない時もあるかもですが、全然気にならないです。お小遣いの範囲で行ってるので。

私の中では、パチンコとかと同じ感覚です!

  • m

    m

    月に渡してるお小遣いと別にこっそり夜勤で作ったお金で遊んでいるんですがそれでも許せますか😅?
    ちなみに普通に言ってくればわたしも怒りはしないけど理解はできないです!一生!

    • 8月27日
  • skyg

    skyg

    旦那が仕事で作ってきた出張費とかのお金に関しては私も管理外なので、その辺は好きに使ってもらってます。

    理解はできませんが、向こうも私のことで理解できないこともたくさんあるだろうしなーと😅

    あとは旦那さんの性格によりますかね。のめり込んだり、浮気しそうな人なら論外です!!

    • 8月27日
  • m

    m

    そうなんですね!

    お酒が入るとほんとにだらしないので(両親学級も前日飲みまくり、終始爆睡など)余計理解できないことが多いです、、

    離婚を考えているのでなんなら浮気くらいすればわたしもすんなり、、と思うのですが😅

    • 8月27日
ぬい

結婚してからは全然おっけーです🙆‍♀️
私も昔そういうお店で働いてましたので
お店に行くのはいいけど連絡先の交換だけはダメって決めてますけどね!
キャバでもクラブでも楽しむのは店内だけ、それ破ったら許さないです!

  • m

    m

    うちの旦那は酔っ払った勢いで連絡先交換した女がやばいやつだったと笑ってLINEを見せてきました(笑)
    交換すること自体ありえないと言うと、、覚えてないもんと😅

    • 8月27日
  • ぬい

    ぬい

    覚えてないほどその店で飲むのはだめですね!!!覚えないからしょうがないねとはならないですもんね!
    許せる許せないは人それぞれですし、理由が女性関係なだけに許せないと言ってる以上どこまでお互い妥協して納得するルールを作れるかだと思います😭
    なのに、自分の意志だけを通そうと言い訳ばかり言って解決しようとしない旦那さんは正直むかつきますね😭

    • 8月27日
  • m

    m

    もうここまで話が通じないと、好きにしたらしか言えなくなります(笑)
    まだまだ1人で遊びたいなら好きにすればいいと思います、、😅

    • 8月28日
ママリ❤

許せません😂
先輩やら友達やら多いので
付き合いがあるのは分かりますが
無理なもんは無理です💦
しつこく文句言ったことあるので
確実に隠れて行ってると思います😂
実際名刺が出てきたり…(笑)
旦那は不倫肯定派だし
絶対にバレないように不倫してくれ!
って感じですね💦
大好きですが正直
夜のお店行くのはクズだな
と思ってしまいます😂
夜職の方ごめんなさい😭(一生懸命働いてるのは理解してます。)

  • m

    m

    もーここまで来ると、子供がいる人を誘う友達、先輩すらおかしいんじゃないかと思い始めます(笑)
    1番悪いのは行きたくて断らない本人ですが(笑)
    不倫肯定派😩新しい、、
    そんな人いるんですね😩
    わたしはスナックで働いていたことがあるので、大体のお客さんの感じは分かります。女の子に大金を出していること自体おかしいと思います。独身なら別にいいですが

    • 8月27日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    同意見です(笑)
    口には出さないですが
    その先輩やら友達
    それに本人も
    馬鹿なんじゃないかって思ってます(笑)
    旦那の友人で不倫してる人いて
    けちょんけちょんに言ったら
    不倫するのは別にいいけど~
    的な発言を何回かしたので
    肯定的だなと😂
    えー1度うちの旦那
    見てもらいたい😂(笑)
    ケチだから大金は使わないだろうけど
    SNSとかで繋がってるなあ😒

    • 8月27日
  • m

    m

    ですよね!
    うちの旦那、何故か周りによいしょされてて、いい旦那、いい男と言われているので余計腹が立ちます(笑)
    挙句の果てに私が鬼嫁扱い(笑)

    なんならうちは不倫でもしてほしいくらいです😂笑

    わたし500のペットボトル買うのももったいないとか言われますよ!ww
    ガールズバー行くお金あるのに(笑)

    • 8月28日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    それ腹立つやつですね!
    鬼嫁扱い酷すぎます😭
    旦那がしっかりしてないから
    奥さんが鬼嫁になると
    思うんですけどね😂(笑)
    それを外で言いふらすあたり
    情けなくないのかな?と
    思ってしまいます💦(キツい事言ってごめんなさい)
    不倫してくれたら慰謝料も沢山
    とれそうですしね😏💕
    500のペットボトルで😱
    ガールズバーのが
    勿体ないし
    それムカつきます(笑)
    理不尽すぎて離婚を
    考えるのも納得です😭

    • 8月28日
  • m

    m

    周りの子にいい旦那でよかったねとか言われていらっ(笑)
    結婚してみろといいたいところです(笑)

    そーなんです!😂

    アイスや化粧水などももったいないと言われます😅

    • 8月28日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    いらっとするの分かります(笑)
    旦那さん
    お付き合いされてる時と
    結婚してから
    子供産まれてから
    変わりました?💦
    えー😱
    アイスも化粧水もですか?😱
    アイス駄目なんて
    私死んじゃう(笑)
    うちはむしろ化粧水塗れ!って
    怒られてます😅

    • 8月28日
  • m

    m

    長く付き合っていて1年間別れて変わるから!と言われよりもどし割とすぐのデキ婚だったので、まー私が悪いかなと😅そう簡単に変わるはずないので😅それにしても結婚してからさらに悪くなった気がします。

    ダメとは言われないんですが、ブツブツ言われます😅元美容師なので、美容のことはけちりたくないのに、、と思います

    • 8月28日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    そうだったんですね💦
    mさん悪くないと思いますよ😊
    簡単には変われなくても
    意識の問題ですよね😅
    結婚出来て安心しちゃってるんですかね?😒
    離婚を切り出されないとか
    思ってそうです😭
    ブツブツうるせーよ!
    って思いますね😂
    美意識高くて羨ましいです😳
    でもきっとそういう人って
    肌トラブルとか出てきた時とかに
    なんか言いそうですよね😭

    • 8月28日
  • m

    m

    まだ遊びたかったけど子供が欲しかったから作った旦那と、結婚したくてした私でもう最初から色々違っていたんだと思います😅
    離婚のことなんて頭にもないと思います(笑)

    妊娠中も太っただのなんだの色々言われたので、肌トラブル出てきたら言われると思います(笑)

    • 8月28日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    難しいですね😭
    考え方の違いって
    どうすることも出来ないですし💦
    離婚突きつけられたら
    愕然とするでしょうね(笑)
    親権はもらえると思うので
    お金を沢山
    もらえるようにしないとですね😳
    やっぱり😭
    無視して美容関係
    買っていいと思います😊
    ガールズバー代分は
    こっちも使わないと😏💕

    • 8月28日
  • m

    m

    そーなんですよね💦

    なぜ私だけ我慢しなきゃなのか、謎です。

    • 8月28日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    働いてるのは俺だ!俺の金だ!
    とか内心
    思ってそうです😭
    ストレス発散してくださいね😖💕

    • 8月29日
  • m

    m

    思ってますね確実に(笑)

    ありがとうございます😂

    • 8月29日
新米ママ

理解できません!許せない!

  • m

    m

    わたしも全く理解不能なので言ったらほぼ逆切れでした(笑)
    本人は逆切れしてるつもりないですが😅

    • 8月27日
deleted user

ガールズバー、おっパブ、キャバ、なんでもオッケーです✨✨ただ、こそこそ行くのは絶対無しです🙋💦💦
うちはオッケーだけど、mさんがこそこそは嫌って言ってる時点でダメですよね、たとえ誘われたとしても‼

  • m

    m

    凄いですね😂そうとう信用のある旦那さんなんですね!

    うちは隠れて行ってる時点で信用は皆無です(笑)

    • 8月27日
ちかち

絶対いやです!
そういうお店も嫌だし、
こそこそしてる時点で
やましいことありで間違いないです。ましてや奥様の妊娠中…
最低だと思います

  • m

    m

    浮気とかはできるタイプではないと思うので、ただただ気まずかったんだとおもいますが、どの道ありえないですよね😅

    • 8月28日