※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

夜間に3〜4回泣いて起きる子ども。朝寝や昼寝は1〜1.5時間。寝過ぎが原因かもしれない。

最近ずっとなんですが、夜間3〜4回泣いて起きます。空の哺乳瓶を吸わせたり、水を飲ませればすぐに寝るのですが、また1〜2時間後に起きます💦また、ここ何日か2.3時くらいに起きて1時間程遊んでます😑やめてほしい…いつになったらまとまって寝てくれるのー!?と思ってます(笑)

ちなみに朝寝、昼寝、大体1時間〜1時間半程してます。日中寝過ぎなのもあるのですかねぇ💦

コメント

♪

新生児期が過ぎてからもずっと3-8回起きています❗️
朝まで寝る日なんていつ来るのか!?と思いますが、この生活にも慣れました🤣
うちは昼寝もトータル1時間するかしないかです🤣
夜泣きじゃないからマシだと思って過ごしてます♪

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    昼寝少ないですが、夜間も起きちゃうのですね💦うちは5カ月位から結構頻繁に起きるようになりました…やっぱりこれは性格とかもありますよね😂早く朝まで寝てくれる日が来るといいですよね!お互い頑張りましょう😂

• 8月27日
ゆき

母乳ですか??
うちの子も、5ヶ月過ぎから夜頻繁に起きるようになってしまいました。1才2ヶ月で夜間断乳、1才3ヶ月で断乳したら朝まで寝られるようになりました😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!遅くなりました💦
    今まで混合で出なくなったので、5カ月くらいから完ミにしています。ミルクは腹持ちがいいと言いますが普通に起きますね(笑)早く朝まで寝てほしいです😂

• 8月28日