※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

札幌市でアレルギー用の粉ミルク「MA-1」を売っている店舗を教えてください。

札幌市に住んでいます。

アレルギー用の粉ミルクの MA-1という
ミルクを売っている店舗があれば
教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

♡ボンポワン♡

参考になればという程度で申し訳ないのですが以前知り合いが赤ちゃん本舗で購入したと言っていました。現在も販売してるかは不明の為店舗に確認された方がいいと思います。

• えり

えり

ご回答ありがとうございます!
    今日札幌に引っ越して来たばかりで情報がゼロで探していました、
    赤ちゃん本舗ですね!明日早速確認してみようと思います!ありがとうございます😭

• 8月27日

アカチャンホンポで売ってるの見ましたよ。
厚別のアカチャンホンポです☺️

後、イトーヨーカドーのネットスーパーをよく利用してますが、そこでも取り扱ってますよ😊

• えり

えり

わ!厚別にあるんですね!!
    家から10分以内のところなのでそこが最寄りになりそうです😭😭教えていただきありがとうございます!早速今日行ってみようと思います!!😭

• 8月28日

退会ユーザー

厚別のアカチャンホンポご自宅から近かったんですね✨

私は眺めてるだけで買った事は無いんですが、ミルクの取り扱い種類が多く見てるだけでも参考になりました☺️

清田区ならイトーヨーカドーのネットスーパーも配達地域に入ると思いますよ😊

私も清田区です🎶

お子さん2人でお出掛け大変な時はネットスーパーも便利ですよ✋🏻✨

グッドアンサーありがとうございます

• 8月28日
まゆきうか

札幌ではないんですが…
いろんなとこの探しましたが、ネットでしか見つけられませんでした。
ちなみに、うちの地域の赤ちゃん本舗なかったです。

• えり

えり

ご回答ありがとうございます!やはりあまり見つからないですよね⋯ 札幌に引っ越す前のところでは売ってなくてネットで購入でした😭不便ですよね、、 赤ちゃん本舗あるところとないところがあるんですね!、
    やっぱり電話確認してから行ってみます!ありがとうございます😭

• 8月27日
m_k.s

ツルハで見かけた気がします…が
店舗によるかもしれないです。

• えり

えり

札幌にお住まいですか?
    ツルハにもあるところがあるんですね!少し大きめのツルハならあるのかな⋯少し探してみます!

• 8月28日
  • m_k.s

m_k.s

札幌です。

私がよく行くのは北広島市の大曲ってとこなんですけど…
    ツルハも小さい店舗だと品揃え悪いですもんね(爆)

• 8月28日
  • えり

えり

場所まで教えていただきありがとうございます!私の住んでいるところが厚別寄りの清田区なので遠くないですね!今度寄る機会があれば見てみます!☺️
    そうなんですよね😓家の近くのツルハはほんとに小さいです笑

• 8月28日
  • m_k.s

m_k.s

私も清田区です 笑
    北広島よりの清田区ですけど(爆)

平岡のイオンの中のベビー用品の売り場にもあった気がするけど…覚えてないので今日行く用事あるし見てみます(*´ω`*)

• 8月28日
ゆうママ

札幌ではないんですがサツドラに売ってますよ(^-^)
ずっとサツドラで買ってました。

• えり

えり

遅くなりました!
    サツドラに売ってたんですね!
    私の住んでいるところの近くのサツドラはどこにもおいてませんでした😭羨ましいです😭

• 9月1日