※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
お出かけ

三重県津市で10人弱(乳幼児含む)で誕生日パーティができそうなレンタル…

三重県津市で10人弱(乳幼児含む)で誕生日パーティができそうなレンタルスペースをご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

まな

マンダリンというカフェは一部屋貸し切りにできますよ☺️

みい

久居にあるチャベリータというお店はキッズルームがありますよ✨
2部屋あって1つは少し広めだったと思います。
ただHPを見ると最近リニューアルして新しくなったみたいなのでお店に確認した方が良さそうです♪

ちびしお

ハチトバーブっていうカフェはキッズスペースが区切られてて大人数だと貸し切りできますよ💗結構予約埋まってるみたいですが😭

ちっちー

久居のクレアドールもその人数だったら確か2階がキッズルームとして貸しきれたような気がします😊

ことのんママ

三重大付属小学校の隣くらいに、passoというレンタルルームがあります。
30畳くらいのお部屋です。冷蔵庫や電子レンジもあって、飲食物持ち込み可なので、ご自分らで食べ物、飲み物を準備してのパーティーなら、こちらが便利かもしれませんね。

れいな★

ベビーフェイスはどうですか?
個室で幼児連れて行っても
くつろげますよ(-ω-。`)