※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
家族・旦那

いらいらするー!娘がボールペンでダイニングテーブルに落書きをしてしま…

いらいらするー!
娘がボールペンでダイニングテーブルに
落書きをしてしまいました。
わたしは税務署に問い合わせをしていて
電話に集中していたので気付きませんでした。
少しと言えば少しなんですが
旦那が気になる!と言って
ずーっと洗剤で擦ってます。
わざとらしくずっと。ずっとずーっとです。
確かにオーダーで作った30万もした
大事なテーブルだけど。。。
1歳時の行動を1から10まで見て
制限してほしいなら税務署に
問い合わせするような案件を
わたしに頼まないでほしい。
娘にはお絵かきする用のテーブルや紙、クレヨンは
用意していつもそこで書いてたので
油断したわたしも悪いけど。

コメント

くろ

旦那さん、そんなわざとらしくしなくていいのに😰
気にせず放っておいて、ひとりで頑張って落書きを消してもらいましょう♡

ぼぼ

どんなテーブルか分かりませんが、塗装してあるうちのテーブルだと、メラミンスポンジでとれたりします!
無塗装のだととれないかもですが(>_<。取れるといいですね(>_<)

目を放さずずっと見てるって、絶対無理ですよね!(>_<)