※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方😃お力貸して下さい💓赤ちゃん連れで9月の土日…

ディズニーシーに詳しい方😃お力貸して下さい💓赤ちゃん連れで9月の土日に行きます!13時20分からホライズンベイの予約あり、BBBは12時40分や14時10分だと間に合わないので、15時40分の抽選狙ってます!

朝イチトイストーリーのFPを狙うとして、あとは、タートル・トーク、アリエルのショー、ダッフィーと写真撮るところの3箇所は行きたいなぁと思ってます。

質問ですが、以上の条件で効率の良い周り方はどんな感じですか?💓

コメント

MAMI

トイストーリーのFP取ったあと
アリエルのFP取って
ダッフィー、タートルトークがいいかなと思います!
タートルトークは一度にたくさんの人数が入れるので
待ち時間はその中であまり取られないかな?
ダッフィーはめちゃくちゃ並ぶので
早めに行った方がいいと思います!💦
FPの時間帯にもよると思いますが…
参考までに☆

• MAMI

MAMI

トイストーリーのあと
    ダッフィーの方がいいかもしれません!
    FP取ったらすぐ次のFP取れないですもんね💦
    なので、ダッフィーと写真撮ったあと
    アリエルのFPかな?と思います!

• 8月27日
ましろ

私だったら、ですが…

いつもの我が家の場合、夫にトイストーリーマニアのFPを任せ、子どもとゆっくり歩いて行きます。エレキトリックレールウェイに乗り、ポートディスカバリーから歩いてケープコッドまで行って、気にいる味の時はポップコーン購入、ダッフィー とのグリーティングに行きます。(前回はその時点で40分待ちくらいでした。)
上記の3点の中では、ダッフィー がネックかなあと思うので、早めにすませるかな、と思います。
その後、マーメイドラグーンまでぐるっと回って、シアターのFPをとり、近辺で遊んだり買い物したりかな…
タートル・トークはアプリで待ち時間見ながら、食後で丁度いいように思います。
効率いいかはわかりませんが、長々とすみません😰

ひろ♡ゆい

朝イチは何時ころゲートに着く予定ですか?
トイマニFPはかなり早く並ばないとなかなか厳しいかもしれません…
取れても夜遅い時間かなと思います。
それを前提として、まずトイマニFPを取りに行き、そのあとすぐダッフィーに向かってください。
そうすれば比較的ダッフィーも短い待ち時間で撮れると思います。
アリエルはトイマニFPの発券後次に取れるようになってから取るで大丈夫だと思います!
タートル・トークはいつ並んでも十分行けると思います♪

日月

私ならですが、
トイマニのFP→ダッフィーグリーティング→アリエルのショー→タートルトーク
で、間にホライズンベイとBBB、トイマニは時間が来たら行くようにします。
ただ
トイマニは本当にすぐFPがなくなるので、行く時間によってお昼だったり夜遅くだったり 取れる時間も検討がつかないです(>_<)

ダッフィーは平日でも40分は並ぶので、ホライズンベイの予約の時間もありますし早めに行く方が良いと思います。

かつぶしまん☺︎︎

トイマニのFPは休日なら開園してから1時間以内に終わってしまうことが殆どだと思います。8時半頃に取れてだいたい夕方が多いです。
早めに行くことをオススメします!

ダッフィーも休日は待ち時間が長いです。

なので、トイマニFP→ダッフィーグリ→アリエルのFP→ホライズンで食事→タートルトーク、BBBの抽選
私ならこの流れにします(^^)

ホライズンからタートルトークの場所まで戻る際にエレクトリックレールウェイという電車に乗って移動するのもいいと思いますよ〜景色が見られて楽しいですし!

ホライズンのレストランの所からBBBの所を行き来しています。