※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎのみみ
子育て・グッズ

神奈川県相模原市にしばらく滞在します!オススメの支援センターがあったら、教えてください♡

神奈川県相模原市にしばらく滞在します!

オススメの支援センターがあったら、教えてください♡

コメント

まめ

センターではありませんが、
上溝駅 、ダイエー、ミスドが近くにあるのですが上溝ひだまりってところは、楽しく過ごせます😋

駐車場も何台かは目の前に停めることができます!
お昼持参すれば12~13時はお食事OKの、時間になります。

たしか、15時まで解放されてるとおもいます。

きゅう

南区になりますが、相模大野伊勢丹の中にある「たんと」おすすめです。
あまり広くありませんが、おもちゃもありますし、時期にあわせたペーパーワークもさせてもらえます。
また近くにショッピング施設や公園、図書館などもあります!

あおママ☺︎♡

相模大野の一つ隣駅にある町田になってしまいますが、まあちっていう支援センターおすすめです💓

駅から線路沿いに歩いて5〜10分ほどの場所にあります!

広くて綺麗だし、中でカフェ的なご飯食べられる場所もあるので一日楽しめるかと思います( ^ω^ )

ぴーたん

上溝ひだまりは小さいうちはとてもいい場所ですが、歩いたり行動範囲が広くなると狭いのでお子さんが飽きてしまうかもしれません( ´ ▽ ` )

町田のまあちはとても広く色々な遊びが出来ますが混んでます💦
カフェもあるし、いつでも食べておっけー👌なかんじです^_^
ただ駐車場はないです( ´ ▽ ` )

うさぎのみみ

皆さん回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦
いろいろ情報をいただけて、大変助かりました!
また遊びに行く機会があるので、いろいろ行ってみたいと思います❤️