※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

昨日の夜中1時間に8回くらいお腹が張るので朝一で病院行ってきました!モ…

昨日の夜中1時間に8回くらいお腹が張るので
朝一で病院行ってきました!
モニターつけて様子みてたら張りの波がなくて
自分的には子宮がきゅーってしてる感じが
あったので正直びっくり!張り止めの薬もらって
次の検診まで様子見になりました!
正直入院になると思ってたので入院に
ならなくて良かった!けど少し張りがあるので
心配です!

コメント

deleted user

私も19日に張りがひとぐ救急でNSTしましたが問題なく帰されましたが、翌日の診察でのNSTではしっかり2分おきに張っていて、即入院になりましたよ~。NSTってちょっとやる人によってアバウトになることあるみたいですよ。私も調べてわかりました。