※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
サプリ・健康

昨日の夜、ゴロンと横になった時に旦那の肘の上に寝てしまい、肘が腰骨…

昨日の夜、ゴロンと横になった時に旦那の肘の上に寝てしまい、肘が腰骨にヒットし、激痛が走りました。その時はすぐに治り、仲良ししたときも特に気にならなかったのですが、夜中3時頃娘の授乳に起きようとしたら打ったあたりの腰骨が痛くなっていました。激痛というほどでもないですし、動いてなければ痛くなく、腫れや赤み、あざもありません。押したり、姿勢を変えたりする時に、いてててて😣という感じです。今日1日様子を見たのですが改善がないため、明日も変わらないようなら診察してもらおうと思うのですが、みなさんなら整形外科と整骨院どちらにとりあえず行ってみますか?また、同じような経験された方いたらどうなったか教えて欲しいです!
打ったあたりだろうというだけで、確実にその場所だ!!という確信はなく、それは関係ない可能性もあって、だとしたら変な病気だと怖いなーとも思ってます💦

コメント

がちこ

肘じゃないですが机とかにおもいっきりぶつけたことあります😨
あれ痛いですよねー💦
後も痛かったです💦
でもいつのまにか治ってました😊
でもきになるようだったら病院行った方がいいかもですね👀
私だったら整形外科かなあ?

• きい

きい

お返事ありがとうございます!
    同じような経験された方がいて安心しました😭✨
    少し様子見ていたら段々痛みも取れてきたので打ち身で済んだようです💦
    本当ちょっとぶつけただけであんなにも痛みが響くものなのかと思いました😂

• 8月29日