※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

胚移植の結果が陰性でショック。次の周期に向けて、着床しやすい身体にする方法を知りたい。葉酸サプリと身体を冷やさないことに取り組んでいる。効果がある方法や同じ経験をした人のアドバイスを求めています。

先日はじめての胚移植を行い…陰性でした😿

まだ1回目!と思ってもやはりショックが大きく…
でも次の周期に向けて頑張ろうと思っているところです✼

そこで、着床しやすい身体にするにはどうしたらいいでしょうか?
わたしは今、葉酸サプリと、とにかく身体を冷やさないことを心がけています!

これをやって効果があったとか、今同じ経験をされている人がいたら教えていただきたいです😔

コメント

マンチャン

大丈夫ですよ(^ー^)
そこは諦めず次、次と気持ちを切り替える事が一番大事かと思います(*´∀`*)
とは言え私も何度も何度も体外受精しています(´ω`)さすがに3度目の沈没には涙が止まりませんでした。
グレードもAB、BBなど質の良いものばかりで期待していた反面落ち込む気持ち分かります(>_<)
現在私は2度目の妊娠になりますが、6回もの体外受精行ってようやく第1子をここまで成長させる事が出来ました。
妊娠して感じた事ですが、やはり不妊治療は精神的にスゴイストレスがかかります!
決して諦めない事☆ストレスが一番の着床の妨げになると感じています(>_<)
次回の胚移植後は笑顔で、普段通りの生活を心掛けて下さい(*´∀`*)
授かれるよぅ祈ってます♡

  • りり

    りり

    励みになるお返事、ありがとうございます(*´꒳`)

    まだ1回目とはいえ期待していた分、これからまた長い治療なのかと思うと、ため息が出てしまう毎日でした😢

    諦めない、ストレスを溜めない!!
    ため息ばかりついていたら、まだ残ってくれている卵ちゃんたちに申し訳ないですよね( ´ •_•̥ ` )

    わたしも、マンチャンさんのお腹の赤ちゃんが元気いっぱいに生まれてきてくれることを祈っています♡

    • 12月14日
  • マンチャン

    マンチャン

    そうですよ(^ー^)見た目は良い受精卵でも生命力までは医師には見抜けません☆
    あっ!もしもぅ行ってるかもしれませんが、ハッチング法を行えばより一層着床率上がります。もし、していないのであれば是非して下さいね♡
    見た目がCCランクでも生命力が強ければ妊娠します♪
    正直胚移植できるまで育った子供達は全てが最後まで生きれるはずは無いんですよ(*´∀`*)
    ゆぼりんさん♡の残っている受精卵の中どれかに生命力の強い子が一人でもいればラッキーなんですよ♡
    私は20代にもかかわらず、結構苦労しましたが妊娠すれば喜びの涙に変わるんです(^ー^)
    長々スイマセン(>_<)お返事はいいので♡♡fightでーすヽ(´▽`)/

    • 12月14日