
コメント

退会ユーザー
以前旦那が自転車屋さんに勤めてました。
安い自転車はやはり安全性がイマイチらしいので、子供を乗せるならなおさら良い自転車にしておいた方がいいですよ!(>_<)
命にかかわります!

メルモ
電動じゃなくても、キチンとした子供を乗せれる耐久性のあるものは4.5万はしますよ。
-
pim
ありがとうございます!よく探してみます!
- 12月14日

きゃにー
前かごのところが子どもを乗せれるようになっているタイプの自転車ですか??
電動はどうしても10万超えますが、電動でないのは3万代でありましたよ!
自転車屋さんオリジナルのメーカーとかはわりとリーズナブルだったかと。。
ブリジストンのは6万代だったような…
自転車屋さんに行ったら色々置いているので見に行ってみてはどうでしょうか??
自転車、高いですよね😢
-
pim
そうなのですね!
確かにブリジストンとかブランド高いですよね( ; ; )
ありがとうございます、探してみます!!
ホントですよね。自転車の高さ意外すぎます(*_*)- 12月14日
pim
そうですね、しっかり選びたいと思います!
コメントありがとうございます!