※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
みぃたん
家族・旊那

💓💓旊那自慢しお䞋さい💓💓ここは結構旊那さんの䞍満がたくさん買いおある 

💓💓旊那自慢しお䞋さい💓💓

ここは結構旊那さんの䞍満がたくさん買いおあるので逆にここは奜きずか旊那さんの嫌なずこないずかプラスなこずを呟いお䞋さい😊💕

私は旊那が倧奜きです
7幎䞀緒にいたすが幎々奜きが増したす😊💓
今月1人目のベビヌが産たれたした👶
旊那さんは呚りから聞いお嫁の態床が倉わる、キレられる、觊るなず蚀われる、実家から垰っお来なくなる、セックスレスになるなど色々聞かされたみたいで䞍安になっおたしたが今のずころ私は旊那のこずが倉わらず倧奜きです❀旊那も安心しおいたす

子育おも手䌝っおくれたす
自分の子どもなので手䌝うずいう衚珟はおかしいですがずおも助かっおたす💕

みなさんの旊那さんのこず教えおください😘

コメント

ママ

趣味家族なずこが倧奜きです
䌑日は子䟛䞭心
たたに、䞀人でみおるから奜きなこずしおおなど気の䜿い方も完璧

• みぃたん

みぃたん

趣味が家族なんお玠晎らしいです😭❀䞀人でみおるから奜きなこずしおおなんお私もい぀か旊那さんに蚀われたいです😍💕ただ新生児でおっぱいあげないずいけないので今は無理ですが☺✚

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

💓💓仲良しご倫婊の䌚💓💓ずいうトピ䜜りたした💕ここで出䌚った方に仲良くなっおもらおうず䜜りたした🀗✚ぜひコメントしに来おください💕みんなで日頃のこず曞いお仲良くなりたしょう😍✚

• 8月29日
LINE挫画に倢䞭

15歳幎の差がありたすが

・ゞェネレヌションギャップを
感じないずころ。
・子育おに協力的なずころ。
・嚘を誰よりも可愛がっお
くれるずころ。
・私を倧事にしおくれるずころ。

ただただ沢山ありたすが^ - ^

• みぃたん

みぃたん

嚘さんを誰よりも可愛がっおくれお奥様も倧事にするなんお最高の旊那さんですね😍💕

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

💓💓仲良しご倫婊の䌚💓💓ずいうトピ䜜りたした💕ここで出䌚った方に仲良くなっおもらおうず䜜りたした🀗✚ぜひコメントしに来おください💕みんなで日頃のこず曞いお仲良くなりたしょう😍✚

• 8月29日
たち

なんだか恥ずかしいですが、
わたしは結構神経質な性栌で、子䟛の将来が心配で心配でどうしようもない時期があり、図曞通で育児曞をかりお読み持っおいたら旊那が「倧䞈倫だよ、愛情たっぷりあげお、健康に元気に育おおあげればいいんだよ」お蚀っおくれお肩の荷がおりた時がありたした。この時はあヌこの人で良かったなヌお思いたした😊

• みぃたん

みぃたん

䜕ずなく私の旊那さんに䌌おる気がしたす💓私も少し神経質ずいうか考え症なずこがあるので旊那さんの優しい蚀葉に凄く助けられおいたす💕そしお私もこの人で良かったなヌずしみじみ思うこずが倚いです😍✚✚

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日

ずにかく私に優しい
今劊嚠䞭なのでさらに優しいですけどね。
私もよくネットで旊那さんの悪口や色々芋たすが、信じられないレベル。
結婚しおからどんどん奜きになりたす❀

• みぃたん

みぃたん

私の旊那さんもそうでした☺぀わり䞭ずか特に優しかったです😊✚

どんどん奜きになれる盞手っお理想ずいうか運呜の盞手なんだなぁお思いたすよね😊❀

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
みみみ

私も旊那さんが倧奜きです❀
結婚しお3幎ですが付き合っおからだず7幎䞀緒にいたす❀がいただに嫌いなずころが芋぀かりたせん😊
私に甘すぎるくらい甘くお子䟛が生たれおから尚曎倧事にしおくれたす😊❀

䞍満ばかりで惚気る人が呚りにいないので是非友達になりたいです😂

• みぃたん

みぃたん

嫌いなずころがみ぀からないなんおなんず玠晎らしい旊那様😍💓そう思えるみみみさんが玠晎らしいのもありたすよ💕

私は旊那のこず嫌いなずころも含めお奜きず思っおたす😃💕(笑)

わかりたす私の呚りも䞍満ずか蚀う人が倚いので私が旊那を耒めるので独身の女友達からあなた達の倫婊は理想ず蚀われたす😘

はい、是非友達になりたしょう😍

• 8月27日
  • みみみ

みみみ

東京ですか😍

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

ごめんなさい、私は九州なんです😭😭✚

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

仲良しご倫婊で怜玢しお䞋さい😊

• 8月29日
ばけねこ

付き合っお3幎、結婚しお7幎目になりたす。
7歳䞊の䞖話奜きな人は、息子が生たれたら面倒芋のいい子煩悩パパになりたした。

産埌で䜓がき぀くお料理も手抜きなのに、䜕を䜜っおもおいしいず食べおくれたす。
率先しお掃陀機がけ、トむレ掃陀、お颚呂掃陀、ゎミ出しもしおくれたす。
ちょっず倩然でおっずりしおいるからか、私がカリカリしおいたら『たあたあ 』ずなだめおくれたす。
自営で䌑みも週1なのに、遅くたで頑匵っおきおくれたす。
息子が生たれおからは、ミルクもオムツも積極的にやっおくれたす。

私にはもったいない人です。

• みぃたん

みぃたん

䜕でも率先しおやっおくれたり子育おも積極的にしおくれるなんお理想ですね😭💓💓💓
    うちの旊那さんも嫌な顔せず子育おもしおくれるのですごく助かっおたす😊✚

料理を矎味しい矎味しいず食べおくれるのは本圓に嬉しいこずですよね😘💕

私にはもったいない人ず蚀えるこず、玠晎らしいご倫婊です😊💕

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
さすけ

結婚しお8幎、子䟛が生たれお6ヶ月、ずっヌず優しいです💕
子䟛の面倒もよく芋おくれるし、䞀人で出かけおおいでヌ✚っお蚀っおくれるし、抱っこ玐、ベビヌカヌ、荷物党お旊那がしお私はちっさいバッグ䞀個です笑
それが苊では無いらしく毎日䌑みだったらずっず家族䞉人でいれるのに。っお蚀っおくれおたす。
早く垰るために時起きで仕事いっお倕方時には垰っおきおくれたす🀣
ママリであんたり旊那自慢出来ないのでみぃたんさん、こういう堎をありがずうございたす💕💕

• みぃたん

みぃたん

小さいバッグ最高です🀣❀❀❀

5時起きからの倕方5時に垰っおくるなんおなんおいう神様なんですか😚💓そんなパパ聞いたこずありたせん愛されおたすね😍💕

いえいえたくさんのラブラブなご家族があり安心ず嬉しい気持ちでいっぱいです😍✚

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
ryoko040

14歳幎䞊の倫ですが、

・子育おに協力的
・土日は倕食を䜜っおくれたす
・優しすぎるずころ

ただありたすが子育おに協力しおくれるのが本圓に助かっおいたす😊

• みぃたん

みぃたん

子育おに協力的っおだけで本圓にいい旊那、いいパパですよね💓💓
    ママリでは残念な旊那さんがたくさんのようで悲しいです😭

うちは家事なんでもしおくれたすが料理だけはただです😊💊矚たしいです❀❀

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
うさたろ⋈*

ずにかく優しいです😆
぀わり䞭も気遣っおくれお優しさに涙が出たした😂
蟛い時は無理しないでねっお蚀っお背䞭さすっおくれたりしおくれたした✚
蟛くなくおも、぀わりがぁ〜ずか蚀っお甘えちゃいたした(笑)
実家が近所なのに産埌の里垰りで離れるのが蟛いです😂

• みぃたん

みぃたん

わかりたす😍💓うちも優しいから泣けおきたす☺💕たぁ私が涙もろいっおいうのず旊那䟝存症おのもありたすが(笑)😘💕

私も旊那がいないず寂しい、、、お感じですが嚘が生たれたらこの子が居ないず寂しいっお若干ですが嚘が䞊になりたした☺❀

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
ペリヌ

䜕よりむケメンなずころです笑
寝おも芚めおもずっず顔を芋おいられる いや、芋おいたい(Žω`)💓

もう9幎䞀緒にいたすが倉わらず倧切にしおくれお、蚘念日などもちゃんずやっおくれるずころ😍

そしお、私の家族も倧切にしおくれるずころです。私の䞡芪ず同居しおくれたすし、私の寝たきりの祖父の介護も䞀緒にしおくれおたした。なかなかそんな旊那さんはいないず思いたす。

きっず子育おも積極的にしおくれる良いパパになるず期埅しおたす✚

やっぱりみんな旊那さん倧奜きですよね😘❀

• みぃたん

みぃたん

むケメン、、、矚たしい😍✚✚でも心配になりたす🀔(笑)

蚘念日倧事にしおくれるのは本圓に嬉しいですね😍💓家族を倧切にしおくれるのも理想です😘うちの旊那さんも自分の家族よりあたしの家族を倧切にしおくれたす💕

旊那さん倧奜きな人がたくさんで良かったです😍💓💓💓

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
モモ🎀

本圓、旊那の䞍満や、最䜎な旊那さんが倚くお悲しくなりたすよね😢
10幎䞀緒にいたすが、ただラブラブだず思いたす😍お互い倧奜きです💕
優しくお、私のこずを想っお最優先しおくれたす❀家事もしおくれるし、スむヌツ買っおきおくれたり✚
私が䞀番可愛い💕っおいただに蚀っおくれたす😂笑笑

• みぃたん

みぃたん

そうですね、残念な旊那さんたくさんでガッカリしたす😭😭

10幎䞀緒でラブラブは矚たしいです❀私もそうなるように頑匵りたす😘💕

自分のこずを思っお䜕か買っおきおくれるのは嬉しいですよね😘💕

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
はじめおのママリ

出䌚っお6幎、結婚しお4ヶ月です。ずっおも優しくおツワリの時もたくさん心配しおくれたした😭劊嚠前にも颚邪をひいた時も仕事があるのに倜䞭に病院に付き添っおくれたり😭どんな手抜き料理でも、倱敗䜜でも矎味しい矎味しいず完食しおもっずないのず蚀っおくれたり❀今も、䜓䌑めおず蚀っおくれお育児に奮闘しおくれおたす😂結局は最終的に私が代わるこずが倚いですが😂お仕事も頑匵っおくれおたす❀い぀もありがずう❀

みぃたんさんありがずうございたす❀

• みぃたん

みぃたん

理想の旊那像ですね😍❀❀
    倱敗䜜の料理もちゃんず食べおくれるのは本圓にありがたいですよね🀗りチもそうです😋

育児手䌝っおくれお䜓䌑めおお蚀われるのがどれだけ嬉しいこずか、、、😭育児頑匵っおくれないずこっちも倧倉ですよね😫💊

い぀もありがずう😍あたしもちゃんず䌝えないずな🀗💕

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

無知でごめんなさい。いくら怜玢しおも出お来たせん😭TOPで怜玢したら出お来たすか

• 8月30日

高身長、公務員、濃い顔の3Kです😆笑
幎䞋なのに頌りがいがあっお
優しくお面癜くっお倧奜きです❀
元カレず同棲しおた時、元カレが䞀切家事をしなくお
男の人っお家事しない生き物なのかなず思っおたんですが
䞻人はむしろ私より家事をしおくれる😂
ズボラな私ずしおはずっおも助かっおたす笑
私のこずを䞍安にさせるようなこずも絶察にしないし
䞻人ず結婚できおほんずに良かったです😂

• みぃたん

みぃたん

3k❀テレビの4kみたい(笑)

家事しおくれるのは本圓にありがたい😍💕💕党郚女がしないずいけないっおなるず本圓に苊ですよね😚💊

幞せオヌラがプンプンです😍❀ずヌずその気持ち忘れないでください💓私も倧事にしたすね😘✚

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
3mama🐯

顔良し、性栌良し
いきなり私の足を掎んで噛み付いおきたりお臍に指突っ蟌んできたり 謎な行動しおきたすが倜䞭に目芚めるず私の腹巻に手を入れお寝おるのにお腹觊っおる可愛い旊那が倧奜きです😍

• みぃたん

みぃたん

可愛いですね❀❀ラブラブ倫婊ならではだず思いたす😍💓💓

そしおたた顔もいいなんおなんお矚たしいんでしょうか😫✚✚

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
  • 3mama🐯

3mama🐯

おはようございたす☀
    怜玢しおみたのですが新着順で芋おも7日前のずかしか出お来ず芋぀かりたせんでした( ᷄-᷅ )

• 8月30日
きおぃ

皆さん玠敵な旊那様です❀
䟿乗しお私もww

うちは人䞊みにムカ぀くし喧嘩もするけど家族思いな旊那さんです❀
぀わりで䜕も出来なくお仕事から垰っおきたら子䟛の事も家事も党郚やっおくれるし、䌑日は私が1人で寝れるように子䟛を連れ出しお遊びに出掛けおくれたす。
8幎䞀緒にいたすが結婚しおも蚘念日、誕生日をずおも倧切にしお毎幎矎味しいもの食べさせおくれたりプレれントもくれたす。
倫ずしおもパパずしおも倧倧倧奜きです❀

• みぃたん

みぃたん

そうですね喧嘩するこずもこれから先長く付き合っおいく䞊で私は倧事だず思いたす😊❀喧嘩しおわかるこずもありたすしお互い成長する郚分あるず思いたす☺💓

最埌の䞀文旊那さんに䌝えおあげたいですね😍💕
    そしおなぜか、、、私がりルっずきちゃいたした😋幞せのお裟分けありがずうございたす😊❀

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
  • きおぃ

きおぃ

すみたせん、怜玢しおもでおきたせんでした💊

• 8月29日
KRN

女の子がほしかった旊那。

でも昚日ご飯食べおる時

ここにこんな可愛い女の子がいるから、やっぱりいらないわヌ🀣

っお頭なでなでされお、もうキュンキュンですわww

良いお父さんになっおくれるずいいな😁

皆さんのご䞻人も玠敵💖

• みぃたん

みぃたん

うわヌ少女挫画みたい💓

でも旊那さんから甘いこず蚀われお頭なでなでは嬉しいですよね💓

私も優しい蚀葉をかけられお頭なでなでされおりルっおきちゃいたす🀗💓

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
みき

䌑みの日は家族でお出かけしおくれる、私が芋おおず蚀ったら芋おくれる、倉わらず私のこず奜きでいおくれる、基本私のわがたた聞いおくれるです
うちも7幎ずっず䞀緒です😊私の悩みを聞いおくれたりしたす、同い幎だからか蚀いたいこず蚀い合っお基本私の奜きなようにさせおくれたす呚りからはい぀も䞀緒だねっおいわれたす😊

• みぃたん

みぃたん

悩みを聞いおくれる旊那さん最高です💕そしお䜕でも蚀える倫婊は倫婊円満の気がしたす🀗✚✚

わがたた聞いおくれるのは理想ですよね☺❀

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
いちご みるく

お酒飲たない、タバコ吞わない、飲み䌚行かない、友達ずの付き合いもなし。垰りが早い。

家族が䞀番 ずいうか家族しか付き合いがないので😂い぀も䞀緒に行動しおくれたす。
平日は垰ったら子どもず遊び、お颚呂入れお歯磚きしおくれたす。
䌑日は朝から掗濯しおくれ、「今日は䜕凊行く行きたいずこある」ず聞いおお出掛けしおくれたす。

今は私が悪阻䞭なので、仕事前に早起きしお掗濯しおくれたり、皿掗いなどもしおくれたす🙂䌑日は子どもず2人で出掛けお、私は家で䌑たせおもらったり。

家事、育児しおくれるのが䞀番助かりたす✚

• みぃたん

みぃたん

家事育児しおくれる旊那さん最高ですね😍💓私の旊那さんも䌑日掗濯しおくれお今日どこいくヌお聞いおくれたらいいなぁ☺⭐

䜓䌑たせおくれるのは本圓にありがたいですね☺✚

• 8月28日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
ざたす

玠敵な旊那さんがたくさんいお矚たしいです♥

読んでるず『あヌ、、、うちの旊那にはないなぁ』ず凹むこず倚いのに䜕故か奜きな自分が䞍思議です(笑)。

自慢するずころが正盎少ないんですが、ここ最近おもうずころは『私の実家を倧切にしおくれる』ずころが䌝わっお嬉かったです😀
あずは『奜きなこずしなよ』ず、趣味を埌抌ししおくれたこずです。

• KRN

KRN

実家を倧切にしおくれるなんお、いちばんむむじゃないですか♥玠敵

• 8月27日
  • みぃたん

みぃたん

これずいっお䞊げるたでのこずはなくおも心が満たされおるっおこずは奜きなずころが自然になっおるんでしょうね😍❀いいこずだず思いたす😍💓

実家を倧切にしおくれるこず、ステキなこずだず思いたす❀ママリでは自分の実家だけ倧事にするっおいうの芋たこずありたす😚

自分の実家のように倧切にしおくれるのはすごくありがたいですね😘

• 8月29日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
みの

我が家は今、1幎間旊那が育䌑を取っお私が働きに出おるので家事育児䞡方しっかりやっおもらっおほんずに感謝しおたす

たたに飲みに行っおも私に䌚いたくなっお垰りたくなったずか蚀っおきちゃうずこがたたらなく倧奜きです❀

ちょこちょこの愚痎はもちろんありたすが、䌝え方に気を぀けお、盞手のこず思いやっお行動できればい぀たでもラブラブでいられるのかなヌず思っおたす^ ^

• みぃたん

みぃたん

えヌ玠晎らしい☺❀今の瀟䌚に合うご家庭ですね本圓に玠晎らしい🀗⭐⭐

いやヌんそういう甘い蚀葉玠敵です😍✚✚

そうですね垞にっおのは難しいかもしれたせんが、倧切なこずだず思いたす😘

• 8月29日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
ゆゆ

付き合っお幎半
同棲しお2幎
入籍しおヶ月 

今たで䞀床も喧嘩したこずなくお
悪阻が酷くお䜕も出来なかった時も仕事が倧倉なのに家事を進んでやっおくれお料理なんお出来ないのに頑匵っお料理䜜っおくれお私の䜓調を䞀番に考えおくれおずにかく優しい❗
本圓にこの人ず䞀緒になれお良かったっお心から思えたし、こんなに優しい人だったんだっお改めお奜きになれた

今は私の぀わりもだいぶ良くなっお旊那の為に毎日料理䜜っお垰りを埅぀のが楜しみです😀
仕事忙しくお䌑みが党然ないから䌑みの日は出掛ける時間が勿䜓なくお匕きこもっおばっかりだけど䞀緒に居れるだけで私は幞せ🍀💕
私の呚りは旊那さんを毛嫌いしおる人が倚くおノロケ話なんおずおも出来ないのでここでノロケちゃいたした♥

• みぃたん

みぃたん

旊那さんのこず毛嫌いする人いたすよね😭あず、実際は奜きなのにみんなの前では文句ずか小蚀蚀う人😭悲しいですね、、、

優しいのが1番です❀心が優しい人ず䞀緒になれお幞せですね☺✚
    䞀緒にいれるだけで幞せなのわかりたす💓どこに行くか、䜕を食べるかではなく、どこに誰ず行くか、䜕を誰ず食べるかそれが倧事ですよね😍💓💓

• 8月29日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
msms

結婚する前から喧嘩がなく、今に至りたす( ∀)

共働きなので、家事も率先しお手䌝っおくれたすし、悪阻でぐったりしおいたずきも、私が吐いた凊理たでしおくおいたした😢✚
吐いおるずきは必ず背䞭を擊っおくれたり😣

私に尻に敷かれながらもい぀も優しくしおくれたす😭✚

• みぃたん

みぃたん

吐いおるずき背䞭さすっおくれたんでさか神様ですね😭❀❀それだけ聞いおもいい旊那さんですよ〜😭💓

尻に敷いたくらいが今のご時䞖うたくいきたすもんね😍(笑)優しくされるずこっちも自然ず優しくなれたすね💕

• 8月29日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
たろん。

9歳幎䞋の䞻人です。
ワタシも付き合いだしおからずっず
䞻人の事が倧奜きです😍

子煩悩
お片付け奜き(勝手にやっおくれる)
ワタシが苊手なこずに察しお無理させない
嚘、嫁ファヌスト(本人曰く)
甘えっ子
耒めおくれる
お家倧奜き

呚りにはおバカ倫婊ず蚀われおたす。
(お互い自芚あり🀣)

• みぃたん

みぃたん

9歳も幎䞋ヌヌヌヌヌすごい❀😍
    ゲットできるたろん。さんすごいです💓☺わたしには真䌌できない(笑)

耒めおくれるのは嬉しい〜😭💕

おバカ倫婊かはわかりたせんが、本圓にラブラブなご倫婊なんでしょうね😊💓

• 8月29日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
なヌむ

単身赎任ですが、次の日がお䌑みの時はその日の倜どんなに遅くおも疲れおいおも垰っお来お家事、育児をしおくれたす🀗
今日、出産時に感動しお涙ぐんだずいう話を初めお聞いお嬉しくお曎に奜きになりたした😍
付き合っお5幎目、結婚しお4幎目のただただ日の浅い倫婊ですが、あたり倧きな喧嘩したこずはありたせん。
毎日倧奜きず蚀い合っおから寝るのが日課です🀗
単身赎任で普段䞀緒にいれないから蚀葉で䌝えおもらうのが䞀番の幞せです🀗

• みぃたん

みぃたん

うわヌそのお話し、他人の私が聞いおもうるっおしたす❀😭いい旊那さんですね😍✚✚

毎日倧奜きず蚀い合っおるのも玠晎らしいです❀❀❀❀誰もが出来るこずではないず思いたす😘簡単そうで難しいですよ

単身赎任なら䌚える時が本圓に幞せな時間ですね😊💓💓

• 8月29日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日
かほ

私も旊那が倧奜きです💓💓
10歳幎䞊旊那ですが日に日に奜きが増しおいっおたす♡
旊那は毎日愛の蚀葉をたくさん蚀っおくれお朝仕事で出るずきは欠かさずチュヌを䜕回かしおぎゅヌっおしおくれたす♡♡
息子も倧事にしおくれおいたす♡
産埌性栌倉わるかなヌお思ったらたったく倉わらないみたいで、むしろ奜きが増しお本圓やばいです💓💓笑

• みぃたん

みぃたん

うわヌ幞せですね💓💓
    もヌラブラブじゃないですか😘
    朝のひずコマもラブラブ倫婊が䌝わっお来たす☺💕

これからもたくさん奜きを増やしおくださいね😍💕

• 8月29日
  • みぃたん

みぃたん

• 8月29日

「旊那」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング