※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

もうすぐ一歳四ヶ月になる娘なんですが、頻繁にベロを触ったり、指を口…

もうすぐ一歳四ヶ月になる娘なんですが、
頻繁にベロを触ったり、指を口に入れるんで
よだれでドロドロ😓
口を開けていることも多いんで今でもよだれかけを1日に何枚も替えています。。。

今、乳歯の奥歯が上下共に生えはじめているんですが
気持ち悪かったりして手を口に入れるんですかね??

よだれの量は個人差があるとして、、、
おもちゃなど何でも口に入れるのは一歳四ヶ月なった今もあまーり変わらず💦💦

同じ年齢のお子さん方はどんな感じですかー???

コメント

ぱき

歯が生え始めは
息子も口元よだれまみれになります💦
生え始めはむずむずして
気持ち悪いんだとおもいます😅