※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

柏市で1歳児検診の歯科と内科を両方受けられる病院を探しています。

柏市で2週間ほど前に、1歳児検診を厚生病院で予約したのですが、明日診察なのに今日、歯科は出来ませんといわれ内科だけみますと言われました。話を聞くと、内科だけ厚生病院で受けて、また別のところで歯科を診てもらっている方が多く、または、他の両方やってくれるところで受けてるみたいですと言われました。柏市で1歳児検診の歯科と内科を両方みてるところを探しています😥 どこか知っているところがあれば教えてください😥

コメント

deleted user

うちの娘は全て厚生病院の小児科でやりましたよ!
別になるなんて説明もなかったですし。
今まで複数の病院で検診を受けて来ましたが別々だった事は一度もありませんよ!
1歳だと歩き始めで連れ歩くのも大変な時期なので別々のは厳しいですね。
市立柏病院は如何ですか?