※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもじ
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアムで今の時期は水遊びができるみたいで…

名古屋のアンパンマンミュージアムで今の時期は水遊びができるみたいですが、けっこう濡れますか??
子供は全身着替え持っていくつもりですが、大人の着替えもいりますかね?

コメント

ゆめいちふう@

前の方はびしょ濡れでしたよ〰️‼️
ターゲットにされたお父さんは、大きな水鉄砲でびっしゃびしゃ😝
当然周りもびっしゃびしゃ。
一応、ビニールは配ってます。
大事な物はカバーしてくださいと。
ただ、座るところじゃなければ、びっしゃびしゃにはなりません。
びっしゃびしゃ歓迎ならまえの方に座ると面白いと思いますし、下着までの着替えがあった方が良さそうです😄✋
私は立って少し離れてたので少ししか濡れませんでした‼️

• みもじ

みもじ

けっこう濡れるみたいですね!!
    子供は下着まで準備していきます!
    参考になりました。
    ありがとうございます!

• 8月27日
みぃちゃん

バイキンマンの水掛けのショーの事ですか⁇
それとも水遊びゾーンの事ですか⁇🙂
先週行きましたが、バイキンマンのショーは前の方の方は濡れてもいい前提で座ってると思うので結構大人も濡れてました😅
水遊びゾーンは滑り台もあり、子供は大はしゃぎでしたがビチョビチョになりましたよー笑
というか、プールに入ったの?ぐらいの濡れ具合なので着替えは必須です🙌
大人は周りで見てる感じですが、子供の補助?に入ったりするなら確実に濡れると思います💦

• みもじ

みもじ

いちおう両方行くつもりです!
    どちらにしても濡れそうですね!!
    私も一応着替え持っていきます(・ω・)
    参考になりました!
    ありがとうございます。

• 8月27日