※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

保育園の先生で挨拶しない方いませんか😢?担任ではないので直接関わるこ…

保育園の先生で挨拶しない方いませんか😢?担任ではないので直接関わることはないですが、お迎え時によく会います。今日も遠くから目が合ったので軽く会釈したのですが気づかなかったのかスルーされ、そのままこちらに来たので「ありがとうございました〜」って声をかけようとしたら目も合わせずで...😂💦圧倒?されて途中で声が出なくなりました💦笑 その先生は今年の4月に他の保育園から来た先生で、年少さんのクラスの担任ですが他の保護者に対しては毎回かなり丁寧に対応されていて「いい先生が来たな〜」っと思っていたので毎回スルーされるのにはびっくりしています。関わったことないけど私だけ嫌われてるのかなーと💦気にしなければいいんですが、毎回そんな感じでモヤモヤしています。。うちの子は来年年長になるので担任になる可能性もあるので..
長文失礼しました👏🏻💦

コメント

ショコラ

挨拶は大事ですよね(>ω<。)