※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セキセイインコ
子育て・グッズ

デジタルカメラのおすすめを教えてください。Wi-Fiでデータ転送可能で、軽量なものがいいです。OLYMPUSの一眼レフよりも新しいものが欲しいです。

デジタルカメラのおすすめ教えて欲しいです!
今までOLYMPUSの一眼レフを使っていましたが、やっとおこづかいが貯まってきたので新しいものが欲しいです。

Wi-FiでiPadやAndroid携帯にデータをとばせるもので、一眼レフよりも軽いものだと嬉しいです。

おすすめなど教えてください😊❤️

コメント

フジフイルムのミラーレス一眼いいですよ^ ^
携帯にもwifiですぐ飛ばせますし!

フイルムの会社だけあって、色がとてもキレイです⭐️
CanonやNIKONなども使いましたが、個人的にはフジフイルムがおススメです!

• セキセイインコ

セキセイインコ

ご返答ありがとうございます!!

インターネットでFUJIFILMのミラーレスを検索してみました。
    あまり大きすぎず、お値段も予算大丈夫そうで、今度お店に商品を見に行こう!と決めました😆

色がきれいとのことで、とても楽しみになってきました。

アドバイスありがとうございました🍀

• 8月27日