※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

育児に慣れ、退屈な時間が増えて困っています。お金をかけずに楽しめる趣味や時間の使い方を教えてください。

8ヶ月の第一子を育てています。
最近、育児の時間の流れにも慣れ、退屈な時間が増えてきました。支援センターや児童館、赤ちゃんイベントなどには時々出掛けますし、友達とも会っていますが、やはり何もない日は孤独な気分になり、気持ちが沈んでしまいます😭
そんな時、ついついお買い物をしてしまいます。楽しく、ストレス発散になりますが、贅沢はできません。

そこで、何か趣味みたいなものを見つけたいと思うのですが、お金をかけずに楽しめる趣味何かお持ちですか?参考にさせて下さい。
または、時間の使い方でこんな風にしているというのがあれば教えてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

コメント

育児サークルに入るのはいかがですか?私は入ったことはありませんが、なんだか皆さん楽しそうでしたよ( * ॑꒳ ॑* )

• りん

りん

ありがとうござます😊
    そうですね!サークルに入れば、知り合いも増えそうです(^^)!

• 8月28日