※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

@コスメに登録して、色々抽選何名当たるやつとかだしてみたんですけど…

@コスメに登録して、色々抽選何名当たるやつとかだしてみたんですけど、皆さん当たった事ありますか?(*´ч`*)

沢山当たったとかは特に求めてなくて、とりあえず当たるかな?と疑問に思って(笑)∗⍢∗

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近登録してやってるんですが、こないだ抽選には外れましたがミニボトルプレゼントしますって送られてきました!🤣💕💕

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

おお!そうなんですね😳💓❤💕楽しみですね~🤗私もなにかGETできたらいいなぁ~😳🌼😳スキマ時間見つけては抽選してみようとおもいます★

• 8月27日
はっぱ

わたしも何回かやっても当たらなくて
これ本当に当たんのかよ!
って思ってたらこの前当たりました^ ^
アイシャドウ^ ^

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わぁ~そうなんですね!!♡当たらない時が続くと嘘じゃない?!とか思いますよね(笑)おめでとうございます~(˶˙º̬˙˶)*॰いいなぁ~私もあたってみたい~(*^^*)♡

• 8月27日
はじめてのママリ

登録して半年ぐらい?だと思いますが今まで日焼け止め、マスカラと2回当選しました☺️更新される度に応募してます✨

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

すごい!2回もですか!∗⍢∗∗⍢∗ 持ってますね~。゜⋆。゜(笑) よーし!私も頑張るぞ!(笑)

• 8月27日
J.はる♡

最近はあまり応募できてないですが、何回か当たってます(^^)

泡カラーやIPSAのコスメ、メイク落としなど、、

最初の頃はなかなか当たらなくて諦めてましたが、しばらくして当たるようになりました。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

そうなんですね✨今日全部応募しときました(笑)地道に当たりますように!(笑)

• 8月28日