※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ な
子育て・グッズ

最近泣き出すことが多くなり、原因がわからない。昼夜関係なく寝ているが、おっぱいも飲んでいるし、オムツも替えている。何が原因か不安です。

ここ何日か昼夜関係なく寝てて急に泣きだすことが多くなりました…。最初は寝言かなと思ってたのですが、それにしても泣いてる時間が多く、おっぱい飲んだ時間もそんなに経ってないし、オムツも替えても泣いていて、何が原因なのかよくわかりません…💦

コメント

ななみ

私も最初は、そんな感じでしたよ😄
最近やっと💤眠いときは、甘えた感じで泣くのでわかるようになりました🍀
とにかく最初は、オムツ⇒抱っこ⇒おっぱいの繰返しです💦
後はもしかしたら💡
あついよーとか、寒いよーとかかも?
慣れるまで大変だけどお互い頑張りましょ🍀

たち01

新生児ってそんなものだと思います!
うちの子は新生児過ぎてもグズグズ泣き続けたりしてました
たくさん抱っこしたり、少し放っておいたり、時が過ぎるのを待ってました😅

はじめてのママリ🔰

うちも3歳2ヶ月でも夜中よく泣いて起きます😅夢見てたり色々ありますね、謎な事が多いです笑