※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん☆
その他の疑問

ルームフレグランス使われてる方に質問です。あれ、高いですよね。3000…

ルームフレグランス使われてる方に質問です。
あれ、高いですよね。3000円とかするけど、「消臭◯」みたいな商品なら300円くらいで買えちゃいますよね。
なぜわざわざルームフレグランスを使われるのでしょうか。
香りが良いのはわかります。でも10倍のお金を出すほどなのでしょうか。
インテリアのため?

お恥ずかしながら貧乏性な私にはその価値が見出せず…(^_^;)
ルームフレグランスを使われている方のご意見を聞ければなと思います☆
よろしくお願いします(^^)

コメント

ピグミー

やっぱり香りですね。100均の香水使うか、シャネルの香水使うか、その人によって違いますよね。趣味の問題だと思います😃

• きゅん☆

きゅん☆

なるほど!私は香水ならそこそこ良いものを使うのですが、ルームフレグランスは薬局で買う「消臭◯」派です。香水と比較してくださったのでふと気付いたのですが、私の場合、人と会うかどうかで違うのかもしれないです。
    家にあまり人を呼ばないので、家の中は安物でいいやーって(^_^;)
    参考になるご意見ありがとうございました☆

• 8月27日
☆ミ

私も貧乏性(笑)なので、今一つ必要性を見出だせず、なかなか購入に至りませんでしたが、先日思いきって買ってみました!
購入したものは3000円ちょいのものでしたが、半年ほど匂いが持つそうです🍀
なのでお安いものを買うのとコスパ的にはそう変わらないのかな?て思ったりもしました。
ただ、長く持つものは香りも吟味して買わないと、お店で嗅いだら良かったけど、家に置いてみたら(長時間嗅いだら)あんまり好みでない、とかなったら残念です😖

• きゅん☆

きゅん☆

半年も匂いがもつのですね☆
    確かに苦手な香りじゃないかよく吟味した方がいいですね!
    先日Francfrancのセールで買おうか悩んで結局買わず…今度安くなってたら思い切って買ってみようかと思います!

• 8月27日
  • ☆ミ

☆ミ

ベストアンサーありがとうございます🎵
    香りとの素敵な出会いになるといいですね☺️

• 8月27日
  • きゅん☆

きゅん☆

こちらこそありがとうございます(o^^o)

• 8月27日
mi

香りの問題ですね😊
持ちだったり、香りの広がり方だったり全然違いますよ😊✨

• きゅん☆

きゅん☆

やはり香りなのですね。持ちが良ければコスパも意外といいのかもしれないですね!
    香りの広がり方も違うとは。
    試してみたくなりました。
    ちょっとリッチな気分の時に買ってみようかと思います☆

• 8月27日