※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

3歳の娘がサンリオにハマり、自分もグッズを買ってしまう。夫にはイタイと言われるが、33歳でサンリオ愛が止まらない。

去年、3歳の娘にシナモロールのタオルを買ってあげたらそれからサンリオにどハマりして今やサンリオマニアになりました 笑
幼稚園の持ち物もサンリオだらけで、
たまにサンリオショップにいってはぬいぐるみを買って
集めていつも持ち歩いて遊んでます。
一緒にサンリオショップにいくと、やっぱりサンリオは可愛くて。私も小さいときはサンリオ好きでたくさん持っていたのでサンリオ愛が目覚めてしまい、自分もタオルやら水筒やらサンリオグッズを買ってしまいます。
旦那には痛いっていわれるんですが、大人でサンリオ持ってたらイタイですかね(>人<;)?
今33歳です。

コメント

チポメイ

子どもと一緒にハマってしまうのわかる気がします。わたしもアンパンマンやディズニーにハマってます。小物だけにするようにして見えるものは子どもが持ってます(^ ^)

きくらげ

私もキャラクター好きです😊
明らかに子供向けのものやバッグまでキャラクターだとおお!って思いますが、タオル、水筒ぐらいなら別にいいと思います💗
サンリオも最近大人向けのデザイン多いですし!
私も最近持ち物や服は気をつけてます💦
でも可愛いTシャツとかは欲しくなっちゃうのでパジャマとかにして楽しんです😊

aaa_rin♡

34歳、昔っからサンリオ大好きです❤️笑
保育士という職業もあり、
仕事をはじめてからというもの、
文房具、タオル、コップ、水筒、お弁当箱…全てサンリオです✌️
わたしの中で
服、カバン、財布、キーケースはサンリオにはしない‼️を決めて、
あとはサンリオ集めまくってますよ♡
あ、エコバッグはキティちゃんです😂😂

可愛いくてテンション上がりますよね⤴️💕
いつまでも女の子なのでしょうか……笑笑

娘の保育園グッズを揃えるのが、
今から楽しみでしょうがありません👶💗‼︎✨