※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

生理予定日前、オリモノに赤いもの混じり腹痛・腰痛。不安で、不妊治療7か月。人工授精へ切り替えるも、38歳で老化心配。気が重く、疲れた。2人目の希望は…

生理予定日2日前、昨日、今日とチラッとオリモノに赤いものが混じってお腹も痛いし腰も痛いし完全に生理がくるパターン。うー気持ち悪い。。。
これがつわりなら我慢できるけど、リセットする予兆だと思うとほんとにイヤー!

通ってるクリニックで「あなたは不妊じゃないから半年できなかったらまたきて」って言われてすでに7か月。
来月から人工授精に切り替えることにしたけどだったら無駄に老化するんじゃなかったよー、もう38歳だよ。

なんだかいろいろ気が重いし、疲れた。
いつ2人目できるのかな…

コメント

りん

私ももう38歳。 早く2人目待ってるとこで、昨日生理きました😭
どうしたら赤ちゃん来てくれるのかな。
友達3人の妊娠のお腹触りまくったんですけどね😭

• りいママ

りいママ

上の子の年も近くて同い年だなんて、状況が似てますね!
    私も先月、赤富士描いてもらったんだけどなー😭
    ちょうど一年前に稽留流産してるので、そろそろ待ちくたびれてきました。
    焦るばかりでぜんぜん結果出なくて辛いですよね、がんばりましょー!

• 8月27日
  • りん

りん

赤富士書いてもらったんですね、私も来月予定の友達に赤富士頼んでます😊

• 8月27日
  • りいママ

りいママ

ずーーーーっと前に冗談で、しかもLINEで伝えたことなのに覚えててわざわざ郵送してくれたんです❤️
    こんな赤富士が効かないわけない!と思ってるんですが、ご利益あるかな…あるといいな

• 8月27日
  • りん

りん

そうなんですね😊😊 待ち受けにして拝みましょ!
    いつか必ず来ます! お互い頑張りましょね🎈

• 8月27日
Hi❤︎

私も2人目妊活中です、、、
今月期待してた分リセットしてしまい今すごい落ち込んでます🙇‍♀️
私も疲れちゃいました、、、🙇‍♀️
前向きな気持ちになりたいです💦

• りいママ

りいママ

私は先月2日遅れて「とうとうきた!」って喜んで撃沈したので、
    今月は1回しかタイミング取れなかったし無理だと思い込んでショックを和らげる作戦です 笑
    周りがどんどん2人目産んでるので、そろそろほしい。
    辛いー、辛すぎるー!
    どうしたら前向きになれるんでしょうね、ストレスがダメって言われても無理ですよねー!

• 8月27日