※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊娠・出産

38週の妊婦です。2週間以上前に茶色のスライムのような粘液栓がドバッと…

38週の妊婦です。2週間以上前に茶色のスライムのような粘液栓がドバッとでました。
それから、茶色やピンクの織物、赤い血筋のようなものが混ざったものが1日一回以上でます。
これはおしるしでしょうか。
前駆陣痛らしき張りも夕方あり、健診では子宮口空いてないけど柔らかいからもうすぐだねと言われ早2週間。

2週間以上出ていたこのおりもの、おしるしだと思っててかまえてましたが、陣痛も全く来ないので、これはおしるしではなかったのでしょうか。
それともおしるしとは鮮血なのですか??

おしるし2週間以上続いたかたいますか??

赤ちゃんも大きめで早く産んであげたいです。

コメント