※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ🌺
家事・料理

皆さんコンビニ弁当とか食べたりしますか?😊最近のコンビニ弁当って美味…

カテゴリ違いかもしれないですが…💦

皆さんコンビニ弁当とか食べたりしますか??😊

最近のコンビニ弁当って美味しいですよね💖

お昼ご飯作るのが面倒なとき、
自分の分だけでもコンビニ弁当で済ませてしまう事が
最近増えてきてます😂
ただ、あまり冒険しないタイプで
ついつい同じものばかり買ってしまいます😂ww

皆さんのおすすめコンビニ弁当があれば教えて欲しいです❤️

家からセブンイレブンが一番近くて、
その次にファミマとローソンが同じくらいの距離にあります🎶
どこのコンビニの何弁当がおいしいよ〜!って情報が欲しいです😆💕

よろしくお願いします🌼

コメント

さー

セブンならセブンチャーハンとカルボナーラすきです!あとパスタサラダのチキングリル?もすきですよ!さっぱりしてます!ファミマはパスタしか食べたことないです(笑)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    やっぱりセブンですよね🎶
    セブンチャーハン、おにぎりバージョンのやつなら食べたことあります!!
    美味しいですよね❤️

    カルボナーラはお弁当のところに並んでるやつでしょうか??😆
    冷凍のは食べたことありますが
    普通のお弁当のやつはまだ食べたことなかったです🎶

    スパサラも美味しいですよね😭💕
    私もチキンのやつ大好きです❤️

    回答ありがとうございました🌼

    • 8月27日
  • さー

    さー

    カルボナーラお弁当のとこにありますよ!結構濃厚です😊😊

    • 8月27日
  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    今度買ってみます❤️

    • 8月27日
r

ファミマのデミグラスソースがかかってるオムライスすっごい美味しかったです😳💖!

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    ファミマですね!!
    オムライス好きなので今度買いに行ってみます😆💕

    • 8月27日
あゆ

私はセブンはお弁当なら豚カルビ弁当

セブンのミートソースドリアやバターチキンカレードリアとかも好きで買いますよ(^∇^)

  • ニコ🌺

    ニコ🌺


    豚カルビ弁当ですか!!
    食べたことないので今度見つけたら買ってみます😊

    ドリアも美味しいですよね💕
    バターチキンカレードリアなんてあるんですね!!
    そっちも気になります❤️

    • 8月27日