※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お仕事

ワーママの皆さん、ランチは一人で食べますか?復職後はひとりでのんびりランチが好きで、ケータイいじってぼーっとする時間が大切です。みなさんはどうしていますか?

ワーママのみなさん🙋‍♀️
ランチは一人で食べてますか?
同僚や社内の友人と食べますか??

以前はランチは友人と食べて、
たくさんお喋りするのが好きでしたが、
復職後は、ひとりでのんびりランチして、
ケータイいじってぼーっとするのが好きです💓

1日の中で唯一ぼーっとできる時間です笑

みなさんどうしてますか??

コメント

ha

わたしも同じく♥︎︎ 今はもう唯一ぼーっとして考えごととかもできる時間なんで、もっぱら1人休憩がラクです♥︎︎笑

まい

私は1人で過ごすのが好きです!
入社してからずっとです🤣
妊娠中は無理ですが、妊娠していない時期は喫煙所にこもって過ごしてましたが、喫煙所って意外と話しかけて来たりするんで、知らない部署の人と交流するのは楽しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

exx

基本一人で食べてます!
ぼーっとしたいので(^^)
たまに同僚と食堂に行きます!

○pangram○

みんなで食べてますが、携帯見てボケーっとしながら、テレビ見て、何これー笑ってしながらのんびり過ごしてます(*´ω`*)
みんなそんな感じで😁