※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

10月に出産予定で、二人目が産まれるときにベビーベットをレンタルしたいと考えています。ベビーベットの大きさや布団について悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

10月に出産予定です

上の子が今一歳八ヶ月で二人目が産まれたら日中下に寝せるのが不安なのでベビーベットをレンタルしようと思ってます。

ふと疑問に思ったのですが、ベビーベットは大体どれも大きさはあまり変わらないですかね?😂

ベットに敷く布団はどうしようかな?と(^^;

上の子が産まれるときに一応西松屋でベビー布団は買っていて使わなかったのがあるので、それがサイズ合えばいいんですけど、、、😅

みなさんどうされてますか?😮

コメント

み

大体120×70で、ミニがそれより小さめのだった気がします!

• み

私は職場の人から頂いたのですが、120×70でした!下に収納があって良かったです。今は、カトージのプレイヤード使ってます!

• 8月27日
  • みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺西松屋でかった布団調べてみたら70×120のサイズでした☺カトージのプレイヤードも調べてみましたがとても使いやすそうです😌🌸💕

• 8月27日
こまま

私はミニベビーベッド 買って、マットレスだけは合うものをと思い、買い足しました!
ミニだと90×60です!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね☺ミニでもそんなに小さくないですか?😮

• 8月27日
  • こまま

こまま

まだ使ってないのでわからないのですが、見た目と置いた感じではミニでよかったと思ってます!
    70×120だとめっちゃでかかったなって💦

• 8月27日