※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
善君ママ
子育て・グッズ

1才の子供の朝食に悩んでいます。食パンをあげているけど、スティックパンは早いでしょうか?ジャムは何をつけていますか?

もうすぐ1才になります。
仕事をしているので毎朝毎朝ご飯に悩みます!
食パンをあげたりしてますが毎朝食パンも飽きるだろうし、よく売ってる何本か入ったスティックパンはまだ早いでしょうか?
もちろんチョコレートの味は避けます!

食パンをあげている方はどんなジャムをつけていますか?
それとも何もつけないで食べさせていますか?

コメント

みみ

スティックパン、あげて大丈夫ですよ!

PON

私はフレンチトーストや、いちごジャム(無添加で砂糖が少ないもの)、あとはチーズトースト作ります!

チーズ+しらす、ねぎ、コーンなどパンの間に挟んで食べやすくしてます。

昔はかぼちゃジャムやさつまいもとリンゴのジャムなと作り置きしてました!(砂糖なし)

すー

うちも次女が来月8日で1歳です(*^^*)
毎日パンではないのですが、パンの時は食パンそのままあげてます💦ミルクと卵でフレンチトーストする時もあります。
長女にはアヲハタの砂糖不使用のジャム塗ってあげてます*\(๑• ₃ •๑)*

スティックパンダメじゃないんでしょうけど、結構甘いので、うちは避けてます(´xωx`)
来月から仕事始まり、バタバタしそうで、私も朝ごはん楽したいなーと思ってました(^◇^;)うちは旦那がごはん派なので、朝はごはんと味噌汁です(´xωx`)

おのママ

うちは米粉の柔らかいパンあげてます(✩´꒳`✩)何も付けなくても食べてます( ´ ▽ ` )