※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなmama
お出かけ

今度旅行で、神戸王子動物園へいこうと思っていますが、天気予報では雨…

今度旅行で、神戸王子動物園へいこうと思っていますが、天気予報では雨ぽいです☔雨だと傘をさして動物を見る感じになって、せっかく行くのに楽しくないですよね?(>_<)

神戸で雨でも遊べるおすすめの施設はありますか?子どもは2才と5才です。アンパンマンミュージアムにも行く予定ですが、アンパンマンミュージアムは施設内ですよね?雨でも大丈夫ですよね?

コメント

みーくーり

アンパンマンミュージアムに行かれるならそのままウミエで遊ばれるのも1つかな?と思います。
のぞいてはいないのですが有料で子どもを遊ばせることのできるスペースみたいなのができてたと思います。
アンパンマンミュージアムは室内ですが、モザイクは傘が少し必要なのでその時だけはさして行ってください。

• まなmama

まなmama

ご回答ありがとうございます!
    旅行1日目にアンパンマンミュージアムへいって、2日目に王子動物園へ行く予定にしていましたが、
    雨予報なので、プランを変えようかどうしようと思っているところで質問させてもらいました(^^)

umie内に遊べるところがあるのですね‼ありがとうございます😊

• 8月27日
  • みーくーり

みーくーり

ああ!
    泊まりがけでいらっしゃるんですね!
    ならどうぶつ王国とかなら室内展示も多いので1つかなと思います。
    強風大雨だとダメだと思いますが、、、
    あとは須磨水族館とか、これもちょっと外に展示がありますけど、、、
    思いつくのが外のばかりで💦
    すみませんお力になれず

• 8月27日
  • まなmama

まなmama

説明不足ですみません😣
    そうなんですね!
    王子動物園みたいにほぼ室外よりかは室内展示が多いと雨でも楽しめそうですね😊調べてみます☺
    ご丁寧に色々とありがとうございます!

• 8月27日