※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star
家族・旦那

皆さんは(育児や旦那さん)イライラして泣いてしまう事ってないですか?私…

カテゴリは子育てになるのかもしれませんが…

皆さんは(育児や旦那さん)イライラして泣いてしまう事ってないですか?
私は昨夜、泣いてしまい旦那にも冷たく当たってしまい今は旦那に可哀想な事をしてしまったなぁと反省中。
ただ私が寝かせてるのにテレビを見てたので当たってしまったんですが…
もっと甘えられたら…と思う。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!!
毎日イライラしてます(笑)

まあさん

旦那に「何でイライラしてるん?」って
本気トーンで聞かれたら
溜まってたもん爆発して泣いちゃう時は
あります😓✋

star

私も爆発したら良いのか…
ここは冷静になろう…
とか分からなくなりましまた。
そのため涙もドンドン出てきて…

たぴ

私は旦那がいる時もいない時もいきなり涙が出てきてしまうことよくあります。昨日もそうでした。
もう一々言うしかないです。男は分からないです。

• star

star

男性は分からないでしょうね。
    この気持ち…
    昨日もそうだったんですね。
    一緒だ。。。

• 8月27日
lily

時々ありますよースイッチは旦那さんで入ったかと思いますが、そういう時はもう心がいっぱいいっぱいで何のせいなんだかわからないで説明出来ないですよねー以前は無駄に夫を傷付けて、夫のせいじゃないのになぁ、と、よく後悔しました。でも辛いのは隠せないので、私は目の前で泣いて心配させてしまいますが、泣いて落ち着いてから出る言葉だけで話します。
あなたのせいではないんだよって伝えて彼が安心した顔に戻ったらお互い良い時間だったなぁと思います

• star

star

おっしゃる通り落ち着いてから出る言葉で会話しないとダメですね。
    私の場合、旦那へのイライラもありますが(笑)
    何でも落ち着いてからが大事ですね。

• 8月27日