※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

みやぞんみたいな人と結婚したい~!女手一つでこんな素敵な人を育て上げ…

みやぞんみたいな人と結婚したい~!女手一つでこんな素敵な人を育て上げたお母様素晴らしい!!

…片親で育った子供は可哀想って言い捨てた、性格も顔も人間としてねじ曲がった元旦那は見習えまじで。両親揃ってることが全てじゃないって証明された瞬間だわ本当に

コメント

Kまま

ほんとそうですよね✨
私ももうすぐシングルになりますが、両親揃っていてもどうしようもない人もいますよね!
元旦那もそうです。

• ゆ

コメントありがとうございます😄
    私がシングル育ちなので、親の悪口も言われてブチ切れましたね(笑)
    結婚相手の親の悪口を娘に言う(その逆もあり)ような人間が、自分の家庭を持ったところで幸せに出来るはずないだろ💢💢って感じでした←

• 8月27日
  • Kまま

Kまま

それはキレますね💢
    その通りだと思います!
    娘が元旦那に似ない事を祈ります😭🤲

• 8月27日
  • ゆ

人間性疑いました(笑)こんな奴に引っ掛かった自分が恥ずかしい…←
    うちは男の子なので、こんな思考の男にならないように育てます✊🔥!

• 8月27日
子鉄の母みーすけ

両親揃ってるかどうかよりも、どれだけ明るく笑顔で接して愛情を与えてあげられるかが大事なのかなーと思いました!

• ゆ

本当その通りだと思います✨✨
    親が笑顔でいてくれるだけで安心しますし、元気がないと子供ながらに不安になったり心配になりますよね…🌀
    私も笑顔で居続けられるように見習いたいです✨✨

• 8月27日

優しくて素晴らしいですよね😭!

どっきりとかでも
怒らず、愚痴も言わず
周りを気遣って…
どんな子育てをしたら
こんなに素晴らしい人に
育つのかぜひ教えてほしいです!

片親とか関係ないです!😓
わたしは母子家庭で
育ちましたが
きちんとしつけてもらって
どこに出ても恥ずかしくないと
自分では思ってます(^〇^)!(笑)

• ゆ

本当教えて頂きたいですよね😭!!

私も母子家庭で育ちましたが、人より厳しく育てられましたし、自分のことを可哀想なんて思ったこともないですし。
    逆に両親揃っててこのひねくれた考えに育った元旦那ってどういうこと?って理解に苦しみました😅😅

• 8月27日