※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日前2日は妊娠しやすいですか?旦那が夜勤で不在。アプリで予測中。基礎体温計はストレスで中止。

排卵日いつぐらい前が妊娠しやすいですか? 2日前? 2日前は旦那夜勤でいないー😭 アプリでしか予測してないです。基礎体温ストレスでやめました…

コメント

mekko

排卵日は、アプリだけだと前後することもあるので、2日前に捉われず、タイミングとれるときにとることオススメします(^ν^)!
わかります、基礎体温ストレスですよね😭 わたしもはかるのやめました。娘の時も、始め測っていたのですが、辞めてから妊娠しました😭!

お互い赤ちゃんのきてくれますように🙏🕊💓

• りん

りん

先月4日遅れてもしかして、と思ったら、生理きちゃいました😅 そうですよね。仲良しあんまり好きじゃなくて😅 排卵日付近で仲良し頑張ってみます。

• 8月27日
  • mekko

mekko

仲良し、わかります😂
    少し金かかりますが、排卵検査薬もオススメです!それも何周期も使ったりするとストレスになりますが(笑)
    ノンストレスに気分転換しながら顔晴りましょ💪!

• 8月27日
  • りん

りん

排卵検査薬の使い方、いつから使うとかもわからず。 普通にドラッグストアにありますか?

• 8月27日