※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

病院来る前、近所の保育園の前通ったら、保育士時代預かってた子発見!こ…

病院来る前、近所の保育園の前通ったら、保育士時代預かってた子発見!!
ここに2歳児で転園してたのよね〜。

1歳児の時みてたけど、よく寝る子。朝来たら寝てる…。他の子達が騒いでても朝のおやつまで寝てる子🙁そしてすきがあれば寝転がってる🙁昼寝もしっかり寝てなかなか起きない🙁

そして、たぶん今は4歳児かな?
自転車乗りながら寝て寝たままお母さんが抱っこして保育園入っていった…😦

朝はやっぱり起きれないのねとコッソリ見てた…😦

コメント

deleted user

もともとよく寝る子なのかな。
それとも夜型で朝が苦手なのかな。

後者で年中さんなら少し心配ですね😅

  • みかん

    みかん

    1歳児の時の生活表でも夜はしっかり寝てたので寝るのが好きなのかもです😓まだ起きれないの!?とびっくりしました…。

    • 8月27日