※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

排卵日が23日予定でしたが、昨夜中に出血があり、今朝からおりものに匂いがある状況です。対処法をご存知の方いますか?

生理周期は27日で、排卵日がルナルナだと23日予定でしたが昨日の夜中出しを一度しました。
今日朝から少し匂いのある白いおりものが多いんですが、分かる方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

i.i

精液じゃないですか?
次の日のおりものが私もいつも変です

• na

na

コメントありがとうございますm(._.)m
    昨日中出しした後、膣から沢山精液が垂れて出たんですが、こんな事もあるんでしょうか(>_<)

• 8月27日
  • i.i

i.i

奥のほうじゃなくて浅い所だと結構出てきちゃいますよ😅
    ビデで洗うのが一番です。
    放っておくと私は炎症して痛い目に合います😨

• 8月27日
  • na

na

そうなんですか?!💦
    ティッシュで拭いたままだったので今洗います!
    i.iさん、教えていただき本当にありがとうございますm(._.)m

• 8月27日
にこ

私も中だしした次の日は出てきますよ🤣🤣エッチ終わった後も出てくるし(・・*)

• na

na

そんなんですか…💦妊活解禁して昨日初めて中出しをしたので不安で不安で。。😖

• 8月27日