※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
サプリ・健康

歯医者さんに詳しい方がいたら教えて欲しいです💦先日、歯が欠けてしまい…

歯医者さんに詳しい方がいたら教えて欲しいです💦

先日、歯が欠けてしまい、急遽空いていた近くの歯医者へ行ったのですが、そこの医者の体臭が苦手でした。
治療はどうしても鼻呼吸になるので、かなり辛かったです。

歯が欠けたのは、詰め物をしていた下が虫歯になっていたためで、古い詰め物を取って、新しい詰め物をしました。
2回目で型とり、3回目で治療終了と言われてますが、今から他の歯医者に変えることはできますか?

コメント

愛語

🤣歯科衛生士です。まだ型とってないんですよね?それなら転院しても大丈夫だと思います!

• リンゴ

リンゴ

腋臭なのか体臭なのか、近寄ってくるとうわ~と異臭がします!
    他の医院に事情を話し(臭いとは言ってませんが笑)、予約できました!ありがとうございます。

• 8月27日
ゴロぽん

今なら間に合いますね!
型取りしてからだと、作った詰め物の請求をされる事もあるので、
今ならまだ変えられますよ😃

• リンゴ

リンゴ

請求されることがあるんですね😱
    ありがとうございます‼️

• 8月27日