※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

エコーで男の子と言われたが、後に女の子とも。洋服も揃えられず、はっきりしてほしい。同じ経験の方いますか?

5月から8月半ばまで性別が男の子と言われていて
エコー写真にもおちんちんらしきものが
ガッツリ写ってて担当の先生に男の子と思っていていいでしょうと言われました。そのエコー写真ももらい、見るからにお尻のあいだから見えました(笑)次の検診日の時に違う先生にも男の子と思っていていいでしょうと言われました。
29週の検診の時に女の子の割れ目が見えるから
女の子だねーとか言われたんですけど、
その後に私男の子と伝えたことありませんよね?とか言われて頭がハテナだらけでした(笑)
洋服も揃えられないし、なんなら、女の子希望でしたので嬉しいのですが、はっきりしてほしくて😱こういった経験した方いますか?ら

コメント

あいさー

9ヶ月まで検診のたびに男の子、女の子とコロコロ性別変わってました!
なので基本的に黄色とか準備してました!

mari

私は今のところ女の子判定ですが、やっぱり産まれてみるまでわからないと思っています笑
というのも、姪がずっと男の子と言われてて産まれて来てみたら女の子だったので🤔笑

でもがっつり見えたなら男の子で確定かなと思いますが、一体なにが見えたのでしょうね😂💓

︎︎にこ︎︎☺︎

女の子だったら子宮が見えてくるはずです😊
あたしも割れ目があるから女の子だねと言われてましたが、臨月入る前の健診でこれが子宮だとエコーでなぞって説明してもらえましたよ。男の子だったら精巣が見えるのかな?聞いてみると良いかと思います。

ユノママ

私も男の子だね!と言われてから、3回連続で女の子かな?何も見えないから女の子かな?特に見えるものがないので女の子だと思う!と、曖昧な感じでコロッと女の子へ変わってしまいました😵まだ女の子確定でもないのですが、来週で8ヶ月になるので、そろそろ準備したいですよね💦男の子だったら、姉のおさがりがあるしまだいいかな?と思いますが、とりあえず肌着などは黄色系や、どっちでも使えるキャラクターなどで揃えようと思います😊あとは、おもちゃなど使えるものから揃え始めようと思います🙌